マリオンコティヤールとブラッドピットの不倫や浮気はいつから?

マリオンコティヤールとブラッドピッド

アンジェリーナジョリーさんとブラッドピットさんがまさかの離婚!

朝から驚きなニュースが飛び込んできましたね。

原因はブラッドピットさんの怒りやすい性格や、使ってはいけない野生の草を常用していた事など、様々な原因があるそうですね。

そして、フランスの美人女優マリオン・コティヤールさんと不倫をしていたという事がさらりと書かれていましたが、一体いつから浮気をしていたのでしょうか??
 
 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

マリオン・コティヤールのwikiプロフィール!

名前:マリオン・コティヤール(Marion Cotillard)

生年月日:1975年9月30日(現40歳)

出生地:フランス・パリ

職業:女優

家族:ギョーム・カネ(旦那)マルセル(男の子)

主な出演作品:TAXi3、エヴァの告白

 

マリオンコティヤール

 

日本ではメジャーではないようですが、ご両親も俳優、女優業をやっており、その影響で子供の頃から舞台に立っていたようですね。

16歳の頃からスクリーンデビューを果たしており、「そして僕は恋をする」や「TAXi」などの人気作品で徐々にその実力を発揮しはじめ、「TAXi」ではセザール賞、有望若手女優賞を受賞しています。

 

そして遂には2007年公開の「エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜」にて、ゴールデングローブ賞やアカデミー賞主演女優賞も受賞し、2010年には様々な功績が認められ、フランス芸術文化勲章を受賞しています。

受賞歴だけで結構な文字数になりますね(笑)

 

2011年には「世界でいちばん不運で幸せな私」という映画で共演した、俳優のギョーム・カネさんと結婚し、今はマルセル君という男の子が一人います!

 

guillaumecanetmarioncotillardfamilyguccids8o47szn5rl

 

非常に絵になる二人ですね^ ^

子供もかわいいですね!

こんなに順風満帆で幸せそうなマリオン・コティヤールさんに不倫や浮気の噂なんてあるんでしょうか??

 

マリオン・コティヤールとブラッドピッドの不倫の噂はいつから?

お二人は2016年11月23日に全米公開される映画「マリアンヌ」で共演します。

映画のあらすじはというと

 

引用元:http://www.cinemaniera.com/movie/28995

1942年、カサブランカ。マックス(ブラッド・ピット) とマリアンヌ(マリオン・コティヤール)は出会った。極秘諜報員とフランス軍レジスタンス―― 決して交わることのない人生を歩んでいたふたりは、ある重大なミッションによって引き寄せられる。それは夫婦を装って、敵の裏をかき、ドイツ大使を狙う作戦だった。その後、ロンドンで再会したふたり、 愛が芽生え始めるのは自然のことだった。しかし、マリアンヌには愛した人にも決して言えない「ある秘密」を抱えていたのだった。
(原題 ALLIED(2016)IMDb /アメリカ映画/分)

映画『マリアンヌ』(東和ピクチャーズ 配給)は2017年2月よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ ほか全国公開

という、いわゆる「禁断の愛」系な感じですね。
 
そして、リアルはどうかというと、マリオンとブラッドピッドはもはや隠す事なく親密な様子を見せているみたいですね!

お互いニックネームで呼び合っていますし、ブラッドピッドがタバコを吸う際は、マリオンさんが自然と火をつけてあげている。

そんな密接な関係だそうです。

アンジーもブラピも、お互いのちょっとした浮気なら目をつぶってきたそうですが、ついに限界がきたという話ですし、1年前から二人は別居しており、そんな矢先に出てきたマリオンとの浮気騒動。

 

そして、ブラッドピッドさんは南フランスに古城を買った事も有名な話ですし、マリオンさんはフランス人。

そして今回の映画は「禁断のラブストーリー」

なんか、今回の騒動そのもので映画一本作れそうじゃないですか??(笑)

様々な伏線があり、今回の不倫疑惑の噂が広まったみたいですね!

 

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

まとめ!

マリオンコティヤールさんとブラッドピッドさんはおそらくは

 

アンジーと別居した1年前あたりから関係を築き始めたのではないか?

 

という事ですね。
 
でも、考えてみれば二人とも本当に一般人からは想像もつかない程華やかなで刺激に満ち溢れた人生を送っていますよね。

特にブラッドピッドさんなどはやる事も色々ド派手じゃないですか!

俳優がお城を買うとか聞いた事無いですし(笑)

そんな華やかなお二人は常に刺激を求めて生きてそうな気がしますよね。

乙武さんすらも刺激を求めていますからねw

→乙武洋匡が浮気の末に離婚!不倫相手と子作りはどうやって行った?

 

もしも僕がブラッドピッドさんだったら、結婚したら色々と制限されてやりづらく感じてしまうかも(笑)

でも、今回の離婚原因としては、そんな色々と抑圧されたブラッドピッドさんの状況も関係しているのかも?

→ブラッドピッドの離婚原因は自身がもつ障害と性格が理由か?

 

マリオンコティヤールさん夫妻の関係も気になりますが、もしかしたら続報があるかもしれませんよね。

 

もしまた何かあれば追記しますね。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です