乙武洋匡が浮気の末に離婚!不倫相手と子作りはどうやって行った?

 

去年、結婚をしてから、ニュースで「離婚」「不倫」系のニュースをよく見るようになりました。

自分自身は全く「浮気」「不倫」とかに興味がないつもりでいます。

別に日頃から女性との関わり合いが0というわけでは無いんですが、とりたてて「何か起こしたい!」と思った事は無いですね。

しかし、普通の人の不倫や浮気ならいざ知らず、乙武洋匡さんがなんであんなにモテるのか気になったので調べてみました!w

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

まず、乙武洋匡さんの元嫁との馴れ初めは?

 

乙武洋匡さんの元嫁さんとの馴れ初めは、大学時代だったといいます。

お二人とも早稲田大学出身で、乙武洋匡さんが2年生の頃、元嫁さんは1年生だったそうな。

 

時は1997年、乙武洋匡さんが早稲田大学2年の21歳の時、同じく早稲田大学の1年後輩だった18歳の仁美さんと出会い、交際を始めたのです。

 

しかし、乙武洋匡さんの元嫁さんの性格といえば

 

・ちょっと内気な性格

・」あまり自分に自信が無い

・乙武洋匡さんの事に興味が無い

 

という、乙武洋匡さんにとって非常にツボを押さえた性格だったそうな。

(どんな女がタイプやねん・・・・・)

 

で、乙武洋匡さんが猛アプローチをかけた末に付き合ったという流れだそうです。

 

結婚を決めたきっかけは、乙武洋匡さんのお父さんが「ガン」でもうなもなく・・・・

という状況だったのですが、お父さんが

 

「最後に息子の幸せな姿をみた い」

 

という風におっしゃったのを受けて、二人は結婚を決意したそうです。

 

乙武洋匡の性格は?ていうかどうやって子作りしてんの!?

 

二人のエピソードを見ると

家事などの方針は基本的に同じです。食い違っても、2人で話し合います。家に帰ると妻が「今日、こんなことがあって、こう対応をした」と報告してくれますし、出張中でも電話やメールで連絡が来るので、それに対して「それはよかったね」とか「次はこうしてみるといいかもね」などと返答しています。

お互い、夫婦ではありますが、きちんとお互いを尊重してコミュニケーションを図っていたようですね!

夫婦になると、基本的な「気遣い」って中々できない人もいるかと思いますが、乙武洋匡さんはちゃんと相手の事を思いやって発言ができるようです。

 

しかし、そういった「気遣い」を「技術」として合コンという場で使われていたのかもしれませんね。

 

乙武洋匡さんと関係を持った人の証言がそれを全て物語っています。

(※どうやって子作りしたのかを含めてw)

 

「はい、私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです! 私は今でも彼のことを人として尊敬しています。夜のほうですか? まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね」

 

なるほど・・・・・

とにかく明るく・・・って聞くととある芸人さんを思い出しますよね(笑)

とにかく明るければもてるんですかね??w

そして、夜の体操も中々大胆ですね。しかし、シンプルに考えたらそうなりますね(汗)

 

しかし、大事なのは世の中の男性諸君は「どうせ俺なんてモテない・・・」と嘆く人は、今すぐ顔洗って考えを改めるべきですね(笑)


 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

乙武洋匡の入店拒否事件でメンタルの弱さを暴露!?

 

乙武洋匡さんが銀座のフレンチレストランで入店拒否された事があるそうです。

電話で予約したそうですが、その際車椅子の事を伝えてなかったらしいのです。

んで、当日レストランに行ったところ

 

「車椅子でのご入店は出来ません」

 

と。

まぁ、格式の高いレストランなので、色々と事情があるんでしょうが・・・・
 
 
で、口論の末、帰ってしまったそうです。

で、後日SNSでそのレストランを実名で避難した事があったそうです。

そして、それを見た乙武洋匡さんのファンが「実名で出して大丈夫なんですか?」

と聞いたところ、

 

「心神喪失」

 

で考えが及ばなかったと。

まさかのその辺メンタル弱い・・・w

そのギャップにも、魅力があるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です