乃木坂46といえば、今やAKB系列の中でも抜群の人気を誇るグループですよね!

白石麻衣ちゃんや生駒ちゃん等、粒ぞろいのかわいい子ちゃんが揃っております(笑)

そんな旬な乃木坂46の元メンバーであった大和里菜さんに衝撃の噂が!?!?

 

Sponsored Link

大和里菜が乃木坂46に加入&卒業した経緯は?

大和里菜さんは94年12月14日生まれで現在は21歳です。

小学校4年生の頃から芸能界を目指していたそうで、元々仙台SOSモデルエージェンシー(現在はモラドカンパニーと改称)に所属し、SPLASHというアイドルグループで活動していたそうです。

 

そして、2011年に乃木坂46の第1期メンバー募集のお知らせを見て、オーディションに参加して合格!!こちらがデビュー当時↓

 

大和里菜

 

その後、精力的にライブ活動等で頑張っていくものの2014年に20歳にならないと飲んじゃいけないものを未成年になる前に飲んでしまった事を週刊文春に暴かれてしまった事をきっかけに、活動に陰りを見せていった。

そして、同年12月に卒業を発表という流れに。

 

大和里菜は現在どうしている?

 

そして、乃木坂46卒業後は芸能プロダクション「プロマージュ」に所属し、舞台を中心に頑張っているようですね!

最近は「ストライド」という舞台をやりました。

 

どうやら主演だったようです!

最近は舞台に熱をいれているようですね!

 

大和里菜さんのその事を嬉々としてブログに書いています!

 

 

Sponsored Link

大和里菜がエイトマンでデビュー!?エイトマンとは?

 

しかーし!ここ最近は活動報告等もなく、何をしているのかよくわからない状態に。

そんな折に、エイトマンというモデルプロダクションがTwitterに

「2年前まで芸能人だった女の子が、今日A◯デビュー作の撮影に挑んでいます」

というツイートをしたそうなんですね!

それは9月4日のエイトマンの公式ツイートを見ると分かるんですが。

そして、画像には一人の女の子が写っています。

その姿がどうも大和里菜さんに酷似しているというもの!!

 

最近活動に陰りを見せているのもその噂に拍車をかけているようです。

 

つい最近でも坂口杏里さんがそういった職業に転向しているとの話が持ち上がっていましたが、最近はそういうのブームなんですかね??(汗)

 

やってその先に何があるんだろうという気がしますが・・・・・

まぁ、結構そういう業界って凄くハードルが高いですし、そこらのアイドルよりルックス面ではるかに優れている女優さんもいらっしゃいますので、大変な業界だとは思いますよね!

 

まぁしかし、やるならやるで、トップを目指す勢いでやった方が今後のためにはなると想いますが、想像を絶する修羅の道になると思いますね。

 

いずれにせよ、体と精神に気をつけて頑張ってほしいですね。

(まぁ、確定じゃないからあれですが・・・笑)