広島カープの監督の緒方孝市さん。

昔から誰よりも「泥臭い努力」を重んじてきた方なので、今回の「カープ優勝」という出来事は、人生で間違いなくベスト3に入る嬉しい出来事でしょう!

ほんとにおめでとうございます!^ ^

そして、そんな昔気質な緒方孝市さんですが、実は奥さんが元グラビアアイドルだったり・・・

ちゃっかりイイ娘さんをしっかりゲットしてるところがなんとも抜け目ない(笑)

今回は、緒方孝市さんの嫁さんであり、元グラビアアイドルの緒方かな子さんもとい、「中條かな子」さんにスポットを当てていきたいと思います!
 

Sponsored Link

緒方孝市さんと嫁の緒方かな子さんの出会いや馴れ初めは!?

88年に桜っ子クラブさくら組というアイドルグループのメンバーとして「中條かな子」さんとしてデビューしました!

とてもチャーミングで明るいキャラですが、「脱いだら凄い」バディの持ち主としても大変魅力のあったなルックスもキャラも非常にイカすチャンネーだったんです!!

そして、そのなかで当時はまだバリバリの若手で選手として活躍していた緒方孝市さんと出会います!

フジテレビの番組だったそうです。

そうです。きっかけはフジテレビなのです!

(そういえば、最近「きっかけはーーー!フジテレビ!!!」ってフレーズあんま聞かなくなったな・・・)

 

そして96年に結婚した事を機に芸能界を引退。

翌年は第一子を授かったとの事。

 

 

緒方かな子のグラビア時代はどんな雰囲気だった!?【画像】

緒方かな子さんといえば88年から結婚するにかけて、本当に大人気でした!

それもそのはず。

かなり男性目線からしたら「悪魔的な」魅力を持った女性でした・・・・

緒方孝市さんと結婚された時はまるで「戦犯」のような厳しい扱いを世の中の男性から受けたかもしれませんね(笑)

今もそうですが、昔からとってもチャーミングです!

 

中條かな子(緒方かな子)

うむ。

確かにふっくらとしていてかわいらしい顔立ちですね!

ていうか、この画像を見て思ったのが「涙袋」ってかわいい顔を演出するのに大事な要素なんですね(笑)

これがあるから凄くかわいらしく見えるのかなって思いました!

 

緒方かな子

女性目線と男目線の「女性らしさ」 って結構定義が違うと思うんですよね。

男目線だと、若干「よくぼう」に満ちたニュアンスが含まれると思うのです(笑)

そういった意味で、当時からしたら緒方かな子さんはそんな男目線寄りの「女性らしさ」を持ってそうですよね・・・

かわいい&ナイスバデーですからw

Sponsored Link

緒方かな子のグラビア時代が七変化すぎる!?

 

先ほどは、ちょっとかわいい目線でのチョイスでしたが、こんな表情もできるんですね!
 
 緒方かな子

マジで本当に何歳なんだ??(笑)

さっきと雰囲気が違いすぎる!一応言っておくと同一人物ですw

整った顔立ちだからこそ、メイク次第でずばっと変わるのかもしれませんね!

そういえばうちのお客さんでも心とメイクは女性の男性の方がいますが、その人もすっぴんは中々の塩顏イケメンですが、メイクすると途端に「え、どこのイイ女?!」みたいな顔に化ける人がいますね(笑)

変化って恐ろしい・・ 

 

緒方かな子

 

うーむ。

この着衣のオレンジ色がなんとも時代を表していますね(笑)

でも、やっぱり大人っぽくも見えるし、子供っぽくも見えるなんとも不思議な魅力がありますよね!

そのちょっと掴みきれないところが人気の秘密なんですかね??

 

でも、今は今でかわいらしいですけどね!^ ^

しかし、ついに念願のカープ優勝を旦那さんが果たしてくれて、本当に緒方かな子さん的には誇らしさでいっぱいですよね!

いつまでも仲の良い夫婦でいてほしいですね^-^