高畑裕太のマスコミにメンチきった顔がやばい!【動画】ツイッターでも話題!

高畑裕太

 

釈放後、報道陣の前でまるで応援団長のごとく謝罪の言葉を叫んだ、いや絶叫した高畑裕太が話題になっていますね。

 

でも、それについても話題ですが、警察署から車に乗り込むまでに見せた報道陣へのメンチきった顔が超絶やばいと話題ですね(汗)

 

 

 

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

高畑裕太のマスコミに向けてメンチをきった顔をやばすぎる!

 

高畑裕太さんが本日(16年9月9日)に釈放となりましたね!!

ニュース速報をみて、まさに「狐につままれた」ような気持ちになりました。

そして、その様子がテレビでも放映されていましたが、こんな感じでした。

 

 

 

確かに、本当に応援団長のような雄叫びですね!

そしてその後、なが〜〜〜いお辞儀。

まぁさすがに反省もするよな・・・・・・と思いきや!

車へ向かう際のあの目つきはちょっとやばいですね(汗)

 

高畑裕太のメンチきった顔に対するツイッターの反応は?

 

yahooのリアルタイムでも

 

「マスコミにメンチ切りすぎw」

 

というつぶやきがベストツイートになっています(汗)

そしてみんなの反応をみてみると

 

・ごっつメンチきってるやん!爆笑

・なんで頭下げたにも関わらずメンチきってるの?

・メンチ切りすぎワロタwwwwww

・あんなメンチ切ることないのに・・・・・

・ふてぶてしい態度だ・・

・相変わらずやんちゃだなぁ

 

というコメントが大多数でした。

確かにこれだけ見ると、そう見えますよね。

ていうか、こういう時って一体どんな顔したらいいんですかね?(笑)

なんか見てると、最後に車に乗る際にも深々とお辞儀をしてましたけど、どの向きでお辞儀をすべきかの角度を探っているようにも見えましたね。

 

多分相当緊張していたと思いますね。

もしも心中は恨みでいっぱいとかだったら即時反省すべきだとは思いますが・・・w

 

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

高畑裕太の今後はどうなるやら?前科のある芸能人が復帰した例

 

被害女性と示談で解決したが事務所を解雇されてしまった高畑裕太さん。

なにやら弁護士も必死にフォローしているようですが

→高畑裕太の被害女性が嘘ついた?釈放の示談金&弁護士のFAXが意味深

 

今後はどうなっていくのでしょうか?実はやらかした歴があるけど復帰した人をまとめてみました!

 

・内田裕也

ロックンロー!でおなじみの内田裕也さんですね。

彼がやった事と言えば、清原さんやチャゲアスの「アス」の方とか、高知東生がやっていたような事を彼もやっていましたね。

でも、今でも音楽活動やコメンテーター的な仕事をやっています。

まぁ、彼の場合はやらかしてもそんなに驚かないって感じもありますが(笑)

 

・萩原健一

これも内田裕也と同等の事をやっていたのに加え、交通事故でも御用となった事があるんだとか。

ですが、実は彼の生き様をかっこいい!という人も多数います。

今でも俳優として活躍されていますね!

 

・極楽とんぼの山本圭一

この人が今回の高畑裕太さんの事件と属性が似てますね。

でも、極楽とんぼの復帰ライブは即完売するほどの盛り上がりを今現在見せています!

事件は2006年に起きていますので、10年もかかっていますね。しかしそれも、相方の加藤がたくさん頑張ってくれた上での復帰です。

事件は凄く汚いけど、加藤の相方を救いたい気持ちはとても綺麗だと個人的には思う。

 

・板尾創路

1994年に今回に未成年相手にやらかしてますね。

ただ、当時と今では時代的な違いもありますし、今の方がはるかにモラル面が大事とされていると思います。

意外とこの事件知らない人も多いと思いますしね。し普通にガキ使とかで活躍してるのはその何よりの証拠ですよね!

 

・・・・・

高畑裕太さんの様なモデルケースって本当にないですね。

海外でも中々聞きません(汗)

前例が無いって事ですね。

 

もしも復帰の鍵があるとしたら、やはり元々人間的にどれだけ信頼を得ていたかが鍵になると思いますが・・・果たしてどうだろうか・・・・

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です