熊田曜子が産後でもきれいな腹筋やくびれを保ってる理由はなぜ?

熊田曜子

2012年に一般男性と入籍し、今は2児の母でもある熊田曜子さん。

今ではママタレとしても活躍中ですね!!

なんだかんだで昔から結構活躍してますよね!^ ^

そんなところも凄いんですが、なによりも凄いのがあの美しいバディーですよね!!!

一体どうなっているんでしょうか・・・

今回はそんな秘密に迫っていきたいと思います。

Sponsored Link
[ad#kou]

 

熊田曜子が産後でもきれいな腹筋やくびれを保っている秘訣は!?

熊田曜子さんが産後にも関わらずハンパじゃなく美しい体をキープしている事が話題になっていますね。

インスタでは弾けんばかりのとんでもないダイナマイトバディーを披露していますね!

しかもイメージDVDまで発売するみたいですね!

産後といえば、一番体型が崩れやすくなるというのに、一体どんなマジックを使っているのでしょうか?(汗)

 

そして、今回の鍵となるのは熊田曜子さんの状況ですが、産後もダイエットをしてはいたのですが熊田曜子さんは「食事制限」によるダイエットをしていなかったんだそうです!

 

理由はお子さんを母乳で育てていたため、食事制限をしてしまうと栄養のある母乳を与える事が出来ないからなんです!

 

しょ、食事制限無しでダイエットできるなんて・・・・

夢みたいな話だ(笑)

しかし、そんな生ぬるい話じゃなさそうですねw

 

熊田曜子が実践している8時間ダイエットとは!?

熊田曜子さんは自身のブログでも

 

常日頃 痩せたいと思っていますがまだまだ赤ちゃんの完全母乳育児を続けていきたいので食事制限は一切しません。

 

という風に語っていますが、それでもやはり少しはやっているようなんですねー!

 

そして、8時間ダイエットの概要とは

 

「8時間以内であれば、なんでも食べてOK。しかし、高カロリーな食物を食い続けるのはダメ!」

 

 

8時間以内でちゃんと時間設定を決めるというやりかたですね!

 

例えば朝7時から「8時間ダイエットスタート!」と決めたならば15時までしか食べない。

つまり、朝と昼は食べるけど夜は食べたらイカン!

という感じですね。

こうして制限する事によって食事回数が減り、それに伴って1日の摂取カロリーも減るというもの。

そして、8時間が過ぎたら後はなるべく「水」で過ごすのが理想的です。

間違っても糖分のあるジュースなどはNGです!

どうしてもという場合はカフェインの入っていないお茶がオススメですね^ ^

まぁ、結局のところ「意思力」が試されますね!

まぁ、楽して出来る事じゃないですよね・・・・( ;  ; )

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

熊田曜子は真の努力家である!

熊田曜子さんのブログでは、日々ダイエットの成果報告をしていますが、見てると結構大変そうですね。

14年10月のブログなどでも

 

(出産してから)今もダイエット中です。卒乳してからずっとダイエットです(ToT)

 

第一子が生まれたから今に至るまでずっとダイエットをしてきています。

もはやここまで来たらダイエットは日常生活の一部と化していると思いますが、実際年単位で継続出来るって並の精神じゃできないですよね!!!

 

毎年毎年新しいダイエットサプリや健康器具がリリースされているにも関わらず、相変わらず出ていますが、実際ダイエットグッズなどは、ほとんどの人が買って満足してしまう方が大半なんだとか・・(汗)

 

その点、ライザップなどは、予め入会時に

 

「うちに入ったら想像しているよりずっと辛い目に会うけど、それでも痩せる!っていう意思はある?」

 

といった感じの確認書にサインをするんだそうです(笑)

中途半端な意思の人はそこで入会をやめるんだとか。

 

だからライザップは痩せる人が多いみたいですね!

熊田曜子さんはライザップはやっていませんが、ライザップに入っても十分やっていける意思の強い人である事は間違いないですね!

 

今後も様々な方面で活躍していって欲しいですね^ ^

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です