りゅうちぇるの素顔(キャラ)を深く知る程に嫌いになりそう・・・

りゅうちぇる

 

最近バラエティ番組を見るとかなりの確率でりゅうちぇるの事を見ますよね。

最初見た時は「いつまで生き残るやら・・:なんて心配もしたりしてましたが、見れば見るほど半端じゃないポテンシャルを持った男、いや漢(オトコ)だなといった感じですよね(笑)

 

正直最初はそんなに好きじゃなかった・・・むしろ嫌いな部類ですらあったのですが、見てる内にすごく興味が湧いてきたので、今回はりゅうちぇるの素顔について書くことにしました(笑)

 

 

Sponsored Link

 

キャラとはいえりゅうちぇるの嘘にぺこもびっくりで嫌いに!?

どう考えてもりゅうちぇるってキャラ作ってると思いません?(笑)

多分みんなそんな事は分かってるのかもしれませんが、でも面白いですよね!

先日もしゃべくり007に出ていた際に、「元気が無い時はBBクイーンズの踊るぽんぽこりんを聞いて踊ってます!」と答えたものの、ぺこはそれに関して

 

「聞いた事ない・・・」

 

と唖然。挙句の果てに「私を巻き込まないで欲しい」という始末(笑)

またある時は、有吉の「ダレトク!?」にて、りゅうちぇるが得意だという手料理の「りゅうちぇる定食」を披露する事になったのですが、作り始めたらまぁ〜〜手際の悪い事w

出川哲朗に「正直初めて作っただろ」と突っ込まれるると、最終的にはゆっくりとうなづきました(笑)

こういう細かい嘘つく人って現実にもいますよね!

でも、こういうのってかわいい嘘なら正直許せますが、りゅうちぇるさんは・・・・・

これは許せる範囲ですね(笑)

 

 

実は凹む事だってある素直なりゅうちぇるの素顔

 

いつも能天気で明るくてアホばっかりやってるりゅうちぇるさん(笑)

りゅうちぇるが凹む日は沖縄に雪でも降るんじゃないか?というぐらい凹む姿が想像出来ませんが、実はバラエティで滑ったりすると本当にヤバイんだそうです・・・・

とある番組でりゅうちぇるが思った様にいかず、大してウケもとれなかった時があったようなんですが、その時の様子をぺこさんはこんな風に語っていました。

 

「ウケなかった日は部屋の隅っこに体育座りして泣いたりして、『ぼくこの世で一番面白くない』って」

 

凹み方のスケールも全然違いますね!!!(笑)

それ実際言い過ぎだと思うw

でも、やっぱりぺこちゃんの前ではそういう弱い部分もさらけ出せるんだなぁと思うと、改めて二人って良い関係ですよね!

ていうか、結婚しないのか??

 

 

Sponsored Link

 

やはりりゅうちぇるの素顔はキャラそのままだった?

 

普段はやはりテレビ用のキャラであまり「素」と言える部分を見せないりゅうちぇるさんですが、雑誌viviのインタビューにおいて、りゅうちぇるさんのかなり「素」の部分がさらけ出される事になりました。

実はこの企画は「ドッキリ」だったんですが、りゅうちぇるさんの先輩モデルである宮城舞さんが一緒に出ています。

そして、宮城舞さんがりゅうちぇるさんにこんな結構きつめの質問を投げかけています。

 

宮城「ていうか、化粧してる男って不思議でしょうがないんだけど」

りゅ「自分が1番よく見える方法として化粧を選んだり、男の子でもカラータイツを穿いたりしている」

宮城「男らしくない。子供が生まれてもそういうパパでいるの?」

りゅ「絶対可愛いパパでいる。人に何を言われても自分がしっかりしていれば大丈夫」(真顔で)

りゅ「人に合わせないで自分の好き嫌いを表現できる子、しっかり自分を持った子に絶対育てるので、お父さんがこうやって言われるのが嫌と思うなら(子供に)『お父さんって思わなくてもいいよ』って言います。(他人に何か)言われるのが恥ずかしいと思うような弱い子には絶対育てない」

 

そして、それからもりゅうちぇるは「ずっとそういう風に言われて育ってきたので、批判されるのは初めてじゃない。家族や子供が出来ても自分に嘘をついてたら人に何も教えられない」と、頑なに自分の意思を主張していましたが、一人になった瞬間に大泣きしてしまったそうです。

 

そこでドッキリ暴露!りゅうちぇるさんはかつてない位顔を赤くしたそうです(笑)

なんか、普段のキャラを考えるとこのマジ感すごいですよね!

正直、真剣に頑張ってほしいと思えるエピソードでした。

りゅうちぇるさんって本当に彼女思いで信念があって、実はツイッターでりゅうちぇるさんの評判を見てみましたが、偶然会ったファンの子がみんな「握手してくれた!」とか「手を振ってくれた!」等、オフの時であってもファン思いの一面があったり、すっぴんが超絶イケメンだったりと、よくよく調べたらガチで完璧な気がしてきました(汗)

ここまで出来た人だとむしろ一周回って完璧すぎて嫌いになりそうです(笑)

 

というのは嘘ですがw

これからも末長く頑張ってほしいですね!これ本当。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です