本郷奏多の彼女は白石麻衣?異常なほど潔癖症の性格を心配する声も・・

本郷奏多

進撃の巨人等の有名作品で知名度を高めた本郷奏多さん。

どうでもいいけど「奏多(かなた)」って名前かっこいいですよね!^ ^

ルックスも非常にイケメンでクールなルックスをしており、女性ファンもとても多い本郷奏多さん。

そんな本郷奏多さんですが、「彼女」の噂があったり、しかもそれが乃木坂の白石麻衣さん!?という声があります。

今回はその検証と共に、超絶潔癖症という意外な一面が実はあったり・・・

今回はそちらについても触れていきますね!

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

本郷奏多さんの彼女は白石麻衣さんって、それ本当!?

 

本郷奏多さんって凄くイケメンで清潔感のある俳優さんですが、ちょっと性格に独特なものがありますよね。

以前、雑誌のインタビューでは「恋愛したくない」という様な事も語られていたみたいですし。

でも一方では2010年の雑誌viviのインタビューでは、「頭が良くて上品な子が好き」と発言しています!

「僕に釣り合うような子がいるかな?」という挑戦とも取れそうですが・・・・笑

しかし、憧れのデートは放課後の制服デートだそうですね!意外と男の子らしいデートが好きなんだねw

そういう意味だと、乃木坂46の「白石麻衣」さんなんて、本郷奏多さんじゃなくても一緒に「制服デート」したくなるような子ですね!!(笑)

お二人の噂がたったきっかけは「闇金ウシジマくん」で一緒にカップル役同士で共演をし、その劇中で「ちゅっ」とするシーンがあった事がきっかけだったとか。

しかし、ご存知の通り本郷奏多さんは「極度の潔癖症」。

そんな本郷奏多さんがちゅーまでするとは本気なんじゃないか!?

という様な流れで、今回の噂につながったようです。

以下のエピソードを見ると、より一層その説を信じたくなりますけどね。

 

 

本郷奏多の異常な潔癖性格エピソードのまとめ!

ご存知の方も多いかもしれませんが、本郷奏多さんは極度な潔癖症&超絶マイペースです!

まだご存知無い方の為に、そんな性格のエピソードの数々を箇条書きのダイジェスト方式で書いてみます。

・帰ったらまず、ポケットやバッグの中身を取り出し、除菌シートで丁寧にふく

・アクション映画等で転がるシーン等は本当は耐えられない

・とにかく外の空気が嫌い。ホコリ、排気ガス、人間の息、とにかく正体の分からないものが多すぎる

・結果、プライベートではほぼ外に出ない。一日中ベッドの上で過ごす事もしばしば

・主食はグミとポテトチップス。ただし、ポテトチップスの油が手に着くのが嫌なので、箸で食べる。

・朝起きたらとりあえずトイレの掃除から

 

などなど。もはやここまで来たらへ◯たい的といっても過言ではない(笑)

そんな性格なので

「付き合ったら大変そう・・・」「最初はウキウキするかもしれないけど、ついていけなくなりそう」

という声が上がっています。

しかし大多数は、「あのルックスで潔癖症でプライベートは無気力とか最高かよ!」と言った意見が多いですね(笑)

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

本郷奏多の黒い噂が気になる!

そんなイケメンで完璧主義という女子の心をくすぐりまくりな本郷奏多さん。

しかし、そんな完璧ぶりが災いしたのか、「高校の頃はクラスの女子を言葉攻めにして遊んでいた」とか「授業中に爆竹を鳴らして遊んでいた」とか「金さえあれば何でもできる」と大きな態度をとっていたとか、そんな噂が結構出てきますね。

もちろん、何か確証があっての事で真実ならば、ちょっと頂けないエピソードの数々です。

しかし、これって本当に情報の出所が謎で、勝手に流れているだけといった様子ですね。

特に週刊誌で取り上げられるような事もありませんし、授業中に爆竹なんてならしていた過去なんてあったら「週刊文春」が黙っているはずがない!!!(笑)

現に、業界内ではとても丁寧で礼儀正しい好青年として知られています!^ ^

確かに、本郷奏多さんて見た目とは裏腹に、良い意味で影があるというか、魅力がある意味で「ダーク」な雰囲気がありますよね!

同じイケメン俳優の神木隆之介くんとはちょっと違ったタイプですよね^ ^

そんなダークな一面も、本郷奏多さんに人気だ出る秘訣だと思います。

今後の活躍もたのしみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です