フェフ姉さんの衝撃の過去 子供の頃の画像と性格がかわいい!

フェフ姉さん

マツコデラックスの番組「月曜から夜更かし」で一躍話題になったフェフ姉さん。

何気なく番組を見てただけなんですが、まさかこんな強烈なキャラに出会えるとは思いませんでした。

夫婦一同ゲラゲラ笑わせてもらいました(笑)

今回は、フェフ姉さんのおっちょこちょいな衝撃(笑撃)の過去をクローズアップしてみました^ ^

 

 

Sponsored Link

 

フェフ姉さんの衝撃の過去!ツイッターでクラッシャーぶりを発揮!

 

おっとりとした感じだけど吐く言葉は鋭い。

今では街中で声をかけられ、ネタフリをされる事も増えてきたようですが、フェフ姉さんは

 

「そういうのは流れがあって面白いのであって、そのネタ単品で言ってもつまらない。テロップありきだと思わない?」

 

と、ネタフリのリクエストには応じないそうです!

その姿勢にマツコも「フェフ姉さんは本質を分かってる!」と大絶賛です!

 

おそらく渋谷、新宿近辺ではそのような安易なネタフリをしてクラッシュした方がいるのでしょう(笑)

しかしフェフ姉さん、過去にはファンではなくとあるものを何度も何度もクラッシュしてきた事がツイッターで判明しました。

それは

 

 

9ヶ月でスマホを4回もクラッシュしたそうです(笑)

そしてケースを盤石にしたようですが、それにしても凄いケースですねw

 

 

フェフ姉さんの子供の頃の画像と性格がかわいい!

 

テレビの前であろうと「己」を貫くサムライ気質なフェフ姉さん。

ツイッターやインスタなどではファンになってくれた方などには逐一感謝の言葉を述べていたり、相方の多田さんとマジであれは付き合ってるんじゃないの?と疑ってしまうくらい友達思いなところがテレビを見てても伝わりますよね!^ ^

ですが、人を思いやる気持ちはやはりお父さんお母さんの育て方が良かったんだろうなぁという部分が随所随所に感じますね!

こんなツイートがあります!

 

 

メッセージの中でも、自分の短所を短所と思わないポジティブさが本当に良いところだなぁと思いますね!

ていうか、僕もめちゃくちゃ滑舌悪いので、何か見てて力になりました。

しかし僕の場合は滑舌悪くてもそれが面白さにつながっていないのは本当に寂しいです(泣)

そして、子供時代の写真がめちゃくちゃかわいいですね!(笑)

イタズラが好きそうな顔をしておりますなw

 

 

Sponsored Link

 

実は毎年パパにバレンタインを送っている!?

 

僕はこの年になっても相変わらず親へ感謝の気持ちを伝えるという事があまり出来ずにいます。

自分の結婚式の際、親への手紙を読む時に爆発しそうになったのを覚えていますが(笑)

しかし、フェフ姉さんはどうやら今でもお父さんにバレンタインをプレゼントしているんです^ ^

しかも手紙付きで^ -^

14年にバレンタインをプレゼントした際の手紙には

 

「パパ、からだにきをつけてね!!あおいより」

 

と書いていました。

しかし、字があまりにも特徴的すぎて、友達に「足の指で書いたの?」と言われたそうです(笑)

もしも自分に娘が生まれて、20歳すぎてもこんな風にバレンタインなんてもらったら、絶対に影でこっそり泣く自信がありますねw

 

僕の同い年の男の友達には娘がいますが、先日共通の友達の結婚式に参加した際、「自分の娘が結婚式やったら泣く?」とふいに聞いてみたら即答で「200%泣く」と答えていました。

年々歳を取ると涙もろくなりますよね・・・・

僕は子供はまだですが、僕も絶対泣く自信マンマンですねw

 

今後も「愛されキャラ」として長く人気になっていきそうですね!^ ^

最近はテレビ番組で有名になる素人さんが増えていますね!

月曜から夜ふかしもそうですが、「モヤモヤさまぁ〜ず」でも結構強烈なキャラクターがいますね!

知ってる人は目新しい情報ではないかもしれませんが、最後にモヤさま発の強烈素人キャラ「井戸おやじ」を紹介して終わりたいと思います(笑)

→モヤさま井戸おやじ 北品川での出現場所は?フィギュア化もしてた!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です