二宮和也と松本潤が喧嘩?飲み会の席で一触即発のエピソード!

二宮和也と松本潤

SMAP解散となってしまった今、一番トップに立っているのは「嵐」ではないかという意見が多いですね!

ですが、嵐においてもメンバー間での「不仲説」がささやかれている人がいるみたいなんですね〜。

それが二宮和也さんと松本潤さんなんですが、実際どうなんでしょうか??

 

 

Sponsored Link

 

二宮和也と松本潤は仲良しなの?不仲なの?過去のエピソードは!?

 

何となくですが、松本潤さんって本当にきらびやかなイメージで、嵐の中でも「華がある」といった存在ですよね!

井上真央さんと結婚するみたいな話あったけど、あれってどうなったんだ!?!?

まぁ、今回はそれはいいとして(笑)

一方二宮和也さんはどちらかというと派手では無いんですが、嵐の中においては落ち着いていて、ちょっと達観した感じがあると言いますか、冷静でクールなイメージがありますね。

(あくまで個人の主観なんであしからず)

 

でも、イメージ的に二人とも対照的な存在ではあると思いますね。

 

で、肝心のエピソードですがまぁ調べたら沢山出てきますね!!(汗)

そもそも二人はJr時代の頃は「MAIN」というグループで一緒だったんだそうです!

そんなわけなので、ニノのお家に松潤があがりこむ事もあるそうです!

でも、ニノはお酒が弱いそうなので、潰れると松潤が介抱する役をになっているのだとか(笑)

 

普通お酒を飲む時など、僕は会社の飲み会などだと絶対にいくら飲んでも酔いませんし、潰れる事なく大体気を張っています(泣)

ですが、地元の信頼できる友達などと飲む時は割と潰れますw

要はそういう事なんだと思います。

 

お互い信頼しあっているからこそ、飲みの場で潰れる事が出来ると思いますね(笑)

ただ、あまり続くと相当厄介な人物と断定されちゃうので気をつけたいところですが・・・・

 

二宮和也と松本潤

 

 

二宮和也と松本潤の喧嘩のエピソードとは・・・?

 

それだけの仲良しエピソードがありながらも、時には喧嘩もするんだとか?

前述の通り、二人は飲みにいったりする事もちょくちょくあるのですが、やはりそういった飲みの席だと普段は言えない事などがポロっと出る事ってありますよね。

 

今回のお二人についてもそういうエピソードがあるようです。

とある飲みの席で、松本潤、二宮和也、そしてTOKIOの国分太一らが同席していたそうなんですが、事の発端は国分さんの発言から。

嵐の面々に向かって「今後の嵐はどうしていくんだ?」と問いかけたところ、ニノと松潤はそれぞれの思いを口にしたそうです。

 

ですが、そこで二人の意見の間で食い違いがあったそうで、お互い会話がヒートアップしてきたそうです。

心配そうに見つめる国分太一。

しかし、徐々に冷静になってきたニノが「太一さんやばい!」と言った瞬間に国分さんが割って入って止めて説教したそうです(笑)

 

お互い嵐を大切に思っているが故のエピソードのようですね!

どんな話でもめたのか非常に気になりますが、そこのとこの詳細は明かされていません・・・

 

ですが、現在でも何かギスギスした様子などは感じないところを見ると、そんなに深刻ではないのではないかと思いますね^ ^

 

 

 

Sponsored Link

 

松本潤が二宮和也を助けた瞬間!ライブ会場は愛に包まれたw

 

それは2009年8月30日に国立でわれた10周年のライブの際、この日は大変残念な事に雨が降ってしまったのですが、勿論それでもライブは敢行されました。

 

降りしきる雨の中、「Beautiful days」という曲を熱唱している最中、何とニノのマイクが潰れるというハプニングがありました。

 

ですが、それに気づいた松潤はすかさずニノの元に駆け寄り、二人で寄り添って一緒のマイクで歌っていた事もありました!

 

そして、その曲が終わるとニノはお礼にと松潤のほっぺにチュッとしたそうです^ ^

 

証拠画像などはGoogleで「二宮和也 松本潤 仲良し」などで画像検索するとその「チュっ」ってしてる画像が見つかりますよ(笑)

 

PS:最近SMAP解散の騒動に乗じて報道記者なども、次は嵐が解散か!?などと言う風に報道しているところもありますが、多分メンバー間の仲的にはそういう事はなさそうですよね!

 

僕たちからしたら、とりあえずジャニーズ上層部のゴタゴタにだけは巻き込まれて欲しくないと願うばかりですね・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です