北山宏光のスキャンダル 彼女は一般人でプリクラも露出はマジか?

Sponsored Link
[ad#kou]

 

北山宏光の過去のスキャンダル!

 

ジャニーズのグループKis-My-Ft2こと、キスマイのメンバーで主要キャラでもある北山宏光さん。

特別凄くかっこいいという顔立ちではないですが、歌も上手く、キスマイブサイクでも上位の常連に入るほど気が利いた器用な性格です!

逆にかっこよすぎないルックスで、人当たりの良く親しみやすい性格なので、色々な人から慕われそうですよね!

ですが、割とスキャンダルの噂もあったり・・・

 

先日もインタビューで

日刊サイゾーより引用

北山は「会社員って、週末は合コンなんでしょ?(中略)テレビ見てて同世代の会社員が『週末は合コンやってま~す』とか言ってると、たまにいいな~って思ったりもします」

 

という風に、合コンに対する憧れ的案発言もみせていますね。
 
 
そして、2010年には六本木のバーで「黒木メイサ」さんと北山宏光さんがお互い身をよせあって良い雰囲気になっている写真を週刊誌にスクープされていたとエキサイトニュースさん等も伝えています。

 

これまでの北山宏光さんの熱愛情報をまとめると

 

2006年   モーニング娘。紺野あさ美との熱愛
2010年12月 週刊誌「フライデー」で黒木メイサとの熱愛報道
2012年 4月 山本彩乃との2ショット画像が流出
2012年 7月 剛力彩芽との熱愛の噂
2012年 8月 週刊誌「週刊女性」で再び黒木メイサとの熱愛報道
2012年11月 ネット上で平愛梨との熱愛の噂
2013年   前田敦子との熱愛報道?

 

というのがありますね。

確かに、ネット上の噂を見てみるとかなり怪しい噂が広まってはいます。

中には信ぴょう性の高そうなニュースもわりとありますね。

 

 

そして、今「超人気アイドルグループのメンバーが10代の女性となにやら楽しげなことを行い、オイタしてしまった」といった内容のニュースがありますが、もしかしたら・・・・・との声もありますね。

 

北山宏光の彼女は一般人でプリクラもある!?

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 
一部では北山宏光さんの彼女は一般人の女性で、プリクラが流出していると言われています。

確かに!「北山宏光 プリクラ」とかで検索すると確かにそれらしい画像は今でも出てきます!

ですが、どうやらそれは加工した作り物であるという説がかなり有力です。

というか、そんな簡単に出回るはずは無いと思いますが(笑)

 

ただ、やはり少しでも芸能人というのはスキを見せるとこの様にメディアから総ツッコミを食らってしまいますよね(笑)

 

噂は作ろうと思えばいくらでも作ることは出来ると思いますし、例えば、今かなり話題になっている有吉さんと夏目さんのオメデタ結婚報道の件とかその最たる例だと思います。

 

割と、そういう事実というのは関係無しに、何かしらの利害関係があってそういった報道を意図的に流すという事は普通に会社の戦略としてはありそうですよね。

 

ですが、一番大事なのはそういったオトナの事情にいちいち振り回されるのではなくて、そういったチープな情報が出たとしても、ファンとしてそのアーティストの方を信じて好きでいられるかがどうかが重要だと思いますよね!

 

僕は椎名林檎さんが大好きなんですが、今後彼女にどんなスキャンダルや色んな噂が出たりしたとしても、僕は椎名林檎さんのファンでい続けようと思っていますね。

 

今の時代ガセ情報とかも非常に多いと思うので、そのニュースを見て自分はどう受け止めるかが大切だなぁと思いますね。

 

でも、最後に一つ言わせて頂きますと、キスマイブサイクで僕は玉森君がちょっと好きになりましたね。

玉森君。顔は凄くかっこいいし器用なんですが、割とダメな時は本当ダメですよね(笑)

あのギャップ、結構憎めないところありますねw

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です