佐々木蔵之介の結婚事情 映画・参勤交代で共演の深田恭子が彼女に?

佐々木蔵之介

Sponsored Link

 

佐々木蔵之介はいい加減結婚しないのか?

 

佐々木蔵之介

 

先日シン・ゴジラを見に行った際に映画の告知を見ていたわけですが、何か面白そうなのはないかなと見ていましたが、2つほど凄く面白そうな映画がありました!

1つは福山雅治さん主演の「スクープ」という映画。フライデーや週刊文春にスクープ写真を提供するカメラマンの話ですね。

ここだけの話、めちゃくちゃ面白そう(汗)これは絶対見に行きます。吉田羊さんも出ています。(大丈夫なのか?!)

で、2つ目が今回日記に書かせて頂く佐々木蔵之介さん主演の「超高速!参勤交代リターンズ」です!!

これは、2014年に公開された「超高速!参勤交代」の続編になります!

1作目の概要はこの動画をどうぞ↓

 

 

分かりましたかね?(笑)とりあえずぶっとんでますw

で、1作目に出てた方も引き続き出るわけなんですが、主人公の佐々木蔵之介さんとヒロインの深田恭子さんも当然出ます。

 

で!この二人には共通点があるわけなんですが、ずばり「結婚していない!!」という事!

佐々木蔵之介さんはもう年齢でいうと現在48歳です。

もうそろそろいい加減結婚しないのか!?と疑問を呈する人も出てきています。

 

 

映画「超高速!参勤交代リターンズ」の撮影中の佐々木蔵之介と深田恭子のエピソード!

 

Sponsored Link

 

元々深田恭子さんは「肉食系」と呼ばれています。

17歳の頃にジャニーズの東山さんのマンションにシケこんだ事を皮切りに、売れっ子脚本家の野島伸二と噂が広まり、更に野島さんの脚本ドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演した滝沢秀明と熱愛が発覚。

次から次へとオトコを虜にしていく深田恭子さん。

僕はここ最近放送された「ダメ恋」で◯にそうになりましたよ(笑)

あんなかわいい30代いる???ヤバイですよね(汗)

で、深田恭子さんってそういう報道がされる際、お相手の方って大体が共演者なんですよね!

 

03年のドラマ「リモート」では玉木宏。

恋するハニカミでは有田哲平。

「ジョーカーゲーム」や「セカンド・ラブ」で共演した亀梨和也。

 

他にも沢山噂されています。

そんな数々の恋を経験しているからこそ、今でもこんなにも若々しくてかわいいのかもしれませんが。

で、参勤交代では2回目の共演となる佐々木蔵之介さん。

 

佐々木蔵之介と深田恭子

 

今回の撮影でも現場は和気藹々とした様子で、あまりにも撮影が楽しかったのかこんなエピソードも

 

庄内や前作では撮影することがかなわなかった湯長谷藩の地元・福島県いわき市での撮影も実現した。佐々木さんは庄内ロケの思い出について「みんなで飲みに行きました。撮影が昼過ぎに終わって、そのままそば屋に行って…一升瓶を何本空けたっけ? 覚えてない(笑)。翌日の昼までダメになってました」と述懐。深田さんも「たくさん飲んじゃいました」とニッコリ。唯一、伊原さんだけは撮影が残っていて行けなかったそうだが「深田が写真を送ってきました。その後、空港で合流したんですが深田は『まだ飲みたい』と言ってまた飲んで…」と明かし、深田さんは「飛行機に乗り遅れそうになるくらい飲みました」と豪快の一面をのぞかせた。

 

どんだけ飲むんだって(笑)

 

でも、こんなに一体感のある現場って本当に素敵ですよね!^ ^

みんな楽しくやれている映画なら、間違いなく映画そのものも楽しいはず!!

で、楽しい思い出って凄く印象に残りますよね!

おそらくそれは、佐々木蔵之介さんと深田恭子さんも同じく今後も印象に残り続けるかと思います。

 

ちなみに、佐々木蔵之介さんは深田恭子について

 

姫(深田恭子)を改めて見て『もう走らなくていいんじゃないか』『このまま映画が終わっていい』と思うくらい美しくてたまらなかった」とうっとり。深田さんも「蔵之介さんは素敵でした」と相思相愛ぶりを見せつけた。

 

どうなんですかね??

 

実際、俳優、女優同士で結婚している例を見ると

 

福山雅治さんと吹石一恵さん

妻夫木聡さんとマイコさん

向井理さんと国仲涼子さん

堺雅人さんと菅野美穂さん

東出昌大さんと杏さん

賀来賢人さんと榮倉奈々さん

染谷翔太さんと菊地凛子さん

 

もういいですかね?(笑)

これだけ同業者同士で結婚しています。

 

お互い長いこと俳優、女優で食べてきた身です。

深田恭子さんが「蔵之介さん」と呼ぶあたりも違和感がなくてますます怪しい(笑)

佐々木蔵之介さんの深キョンに対しての「美しくてたまらない」とダイレクトすぎる愛のメッセージ!

 

本当に有りえなくないですよね!

でも、きっとこんなに人気者の二人なので結婚したらまた多くの人が悲しむのも事実w

 

でも、個人的には結婚という流れになったら素敵だな〜と思いますけどね^ ^

 

いずれにせよ、映画は見に行かなくては!!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です