Sponsored Link

 

SMAPの中で、稲垣吾郎と香取慎吾は仲良しなのか?エピソードを調べてみた!

 

稲垣吾郎と香取慎吾

 

SMAPのメンバー間を考えてみた時、騒動の中心である木村拓哉はさておき、他のメンバー間って実際どういう関係なんだろうとふと思いました。

 

中居正広と木村拓哉はお互い年長者という事で、以前からお互いに、「自分たちは近すぎず遠すぎず、違った視点でSMAPを見て行こう」と話していました。

→紅白の会見でのキムタクと中居の態度が真逆?やっぱり不仲なの?
 

 

香取慎吾と草なぎ剛は大の親友同士である事はすでに皆さんも周知の事実ですね!

で、稲垣吾郎と木村拓哉は実は意外と交流があったりします。というか、メンバーでも唯一木村拓哉の番号を知っているのが稲垣吾郎とも言われていますね(ホントかよ!)

→木村拓哉の裏切りがSMAP解散の原因?稲垣吾郎と実は仲良し?
 
 
 
 
  そうなると、意外とイメージが沸かないのが「香取慎吾と稲垣吾郎」。

お互いSMAPの中では草なぎ剛と同じく弟分的存在。

この二人って一体どうなんでしょうか!?
 
 

実は香取慎吾と稲垣吾郎、スマスマの放送中に皆の目の前で公開◯◯していた!?

 

Sponsored Link

    ファンの意見によると、この二人の関係のイメージは
   

兄(に相手にしてもらいたく)をからかい、遊んでいるのが慎吾側。

弟がちょっかいを出してきたので(本気ではないのが兄の余裕さから分かる)遊んであげているのが吾郎ちゃん側。

どっちにしろ、相手をしてあげてるという感じで(笑)ファンの中では二人は喧嘩する(気が合わない)キャラですよねv

 

という感じらしいですね!

 

何となく、しっくりくる意見ですが(笑)実はこの稲垣吾郎さんと香取慎吾さん。スマスマの放送内で◯◯をした事があるそうです!!

ヒントを言うと、SMAPの弟分であるキスマイ的な感じですかね??w

 

証拠画像のリンクだけ貼っておきます(笑)

→http://pic.prepics-cdn.com/pams/3083748.jpeg

 

 

実は稲垣吾郎と香取慎吾は・・・・

 

実は、この二人ってお互い一番最初に出会った仲でもあります!

そのためか、香取慎吾は「吾郎ちゃんの事で分からない事はない!!」とラブラブ発言もしていますw

 

そして、一番最初に「吾郎ちゃん」と呼び始めたのも香取慎吾さんだそうです。

吾郎ちゃん自身も「慎吾だったら別にいいよ。愛嬌があっていいんじゃない?」と言っています^ ^

 

しかしその後数年経ってから、お互いの関係を聞かれた際に、香取慎吾さんは

 

気まずいけど、実は一番安心できる人

 

と言っています(笑)

 

何があった?w

 

で、香取慎吾さんは稲垣吾郎さんの事をこんな風に言っていた事があります。

 

慎吾 「吾郎ちゃんは、おもしろい。吾郎ちゃんの持ってる世界にはかなわない。アーティストだと思う。よく、自分の世界がある風にしてても実はないっていうような中途半端な人っているじゃない。でも吾郎ちゃんには本当に自分の世界がある。そこはすごいと思うよ。」

 

よく人を見ている香取慎吾さんらしい意見ですね^ ^

 

でも、何だかんだ二人共おしゃれで、芸術的センスのある二人なので、ちょっと似たようなところがあるのかもしれませんね!^ ^