Sponsored Link

 

おバカグラビアアイドルの篠原冴美はすっぴんでも目がぱっちりしていてかわいい!

 

篠原冴美,髪型,すっぴん,画像,私服,パジャマ,かわいい
 

踊るさんま御殿に篠原冴美さんが出演しますねー。

さんま御殿って色んな人が出てくるから好きなんですよねー!^ ^

で気になる人をネタにするという(笑)

今回は、「おバカグラドル」として名を馳せている(?)篠原冴美さんが出ますね!

何でもおバカだけでなく、霊感もかなり持ち合わせているそうです!!

オバケにも魅力的という事ですね!!w

何だかこう書くと特殊能力だけがクローズアップされていますが(汗)

でも、冷静に見ると女の子としてかなりかわいいですよね!!

驚くべきはすっぴんのクオリティーの高さ!!!まずは見て行きましょう!

 

篠原冴美,髪型,すっぴん,画像,私服,パジャマ,かわいい
 

目がとにかく大きいですね!!

一瞬「整形」してるんちゃうか!?と疑いたくなるほどぱっちりとしています!

目が大きくてかわいい子だと、波瑠さんなんかを思い出しますねー!

→波瑠のJKギャル時代の桐谷美玲とのモデル写真がかわいい【画像】

 

 

でも、高校時代の画像などを見ても当時から目の大きさは健在でした。

その頃から整形するという事はあるまい!そんなお金も無かろうて。

 

篠原冴美,髪型,すっぴん,画像,私服,パジャマ,かわいい

 

寝る前のワンショット。

 

いちご柄のパジャマも非常にかわいいですね!そういえば篠原冴美さんの現在の年齢は23歳。

かわいいけど、このパジャマは着れて後2〜3年であろう。20後半になったら絶対着れないぞ(笑)

そう思うと貴重なショットですねw

 

篠原冴美はツインテールの髪型が超絶かわいい!心霊もびっくり??

 

Sponsored Link

篠原冴美さんは結構髪を降ろしているイメージがありますが、やはりかわいい顔をしているだけあって、ツインテールの髪型が超似合いますね!!^ ^

 

結構色々な髪型をされていますが、今回は俺的ベストヘアーという形でご紹介いたします!w

 

篠原冴美,髪型,すっぴん,画像,私服,パジャマ,かわいい

 

こう見ると本当に「アイドル」って感じですね!!

ぺこちゃんの飴(名前が分からん・・・)をくわえ慣れている感じは若干いなめませんが。

男性にとってはポイント高しか??w

 

篠原冴美,髪型,すっぴん,画像,私服,パジャマ,かわいい

 

ちょっとぶりっ子っぽい顔をしているバージョン。

手もしっかりぶりっ子ポーズですね。でも、かわいいから許してあげましょう(笑)

 

 

2012年頃にかなりツインテールにはまっていた時期があったみたいですね!!

という事はまだ10代の頃という形になりますね!
 
でも、ツインテールってかわいいんですけど、きつい言い方をするとアレってかなり「人を選ぶ」髪型ですよね!!

凄い大人っぽい顔立ちの人だと何か変ですし、篠原冴美さんの様なお目めぱっちりでちょっとふっくらした感じのかわいい子がやるとかなりの破壊力を発揮しますけどね(笑)    

Sponsored Link

篠原冴美の私服画像!!

 

最後に、篠原冴美さんの私服をちょっとご紹介して終わりにしたいと思います!

普段はおバカキャラで売り出している篠原冴美さんですが、実は意外と私服は少し大人めな感じが多かったりします!

でも、それはそれで似合っている。むしろギャップがあって良いとすら感じます(笑)

それでは、見て行きましょう!

 

スクリーンショット 2016-08-28 10.23.56

 

レストランでの一枚。フレンチっぽいですよね!

それを意識してなのか、シックな服装で全然印象違いますね!

それよりも誰とご飯食べてんだ??!

 

篠原冴美,髪型,すっぴん,画像,私服,パジャマ,かわいい

 

モコモコのコートもまた似合いますね!!

かわいいんですが、髪型が大人っぽいせいかちょっと大人な雰囲気もありますね!!

待ち合わせ場所にこんな子がいたら、間違いなくテンションがあがる1日になる事でしょうw

 

o0240032012095660916

 

最後は私服ではなく、あえて制服にしました(笑)

同じ高校にこんな子いたら、間違いなく噂になりますね!!

僕の高校は手前味噌ながら結構かわいい子が多かったです。

ただ、同時にサッカーが盛んな高校でもあったので、イケメンもかなり多かったです。

そして、大体の「かわいい!」と噂される子はほぼほぼサッカー部と付き合ってましたね(笑)

柔道部だった僕には真剣に関係の無い話でしたw

もしかして篠原冴美さんもサッカー部員と・・・・!?

恋愛の噂が探しても全然無かったのは残念なところです(笑)

 

という事で、今回さんま御殿に出演されるという事で、ちょいと書いてみましたー!^ ^