日刊スポーツは誤報じゃないの!?有吉と夏目の結婚報道はガセ?

Sponsored Link
[ad#kou]

 

日刊スポーツは誤報(ガセ)じゃないのか?有吉と夏目が否定するも強気な結婚報道続ける

 

sh_71190

 

日刊スポーツが報じている有吉弘行と夏目三久の結婚&妊娠報道が謎すぎます!!(笑)

 僕は第一報を見た時「怒り心頭」を見ていただけあって、凄くほっこりしました。

ここ最近は本当に正直ロクなニュースが無かったものですから、なんというか、このニュースを見た時本当になんだかハッピーな気持ちになれたのです。

夏目三久さんはとある回で有吉さんとマツコさんに対して

 

「それは、お二人がクズだからだと思います」

 

と言い放つ回等がありました(笑)

一見過激な発言に見えますが、本当にそういう事を言っても険悪な雰囲気にならないという信頼があるからこそのあの発言だと思っていましたし、夏目さんは「夢に有吉さんが出てきた」と言っていた時もあります。
 
 

だからこそ信じて疑っていなかったのに(汗)

 

今では双方の事務所が事実無根としていて、夏目三久さんの所属事務所、「田辺エージェンシー」に関しては訴訟を起こすと言っています。

 

しかし!!!今日になってもまだ「有吉と夏目、年内に結婚!!」と念を押す様に発表しているじゃないですかwwwww

 

そして大いなる疑問が・・・・

 

夏目三久は現在妊娠中としているが、いつまで番組やらせるんだ!?

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

 

ニュースをよく見ると

 

今年3月で怒り心頭を卒業し、その頃から交際を始め、そして妊娠もしていた。「あさチャン」に関しては最長で来年3月まで続ける

 

との事。

妊娠は十月十日と言います。

ていうか、どう考えても来年3月なんて生まれた後じゃないですかね??

というか、3月時点ではもうすでに妊娠していたら、もう体型も十分変化しておかしくないですし、普通に仕事しているのもおかしいですし、少なくとも秋口には安静にしていなくちゃ絶対にまずいと思うんですがどうなんでしょうか??
 
 

報道が本当ならば、それを裏付ける様な既成事実が無いと絶対誰も納得しませんよね。

 

ちなみに、8月24日のあさチャンにも夏目三久さんはご出演されていましたが、お腹に変わった様子はありませんでした。

 

でもやっぱり、リークしたのは夏目三久本人の可能性もある??

 

それでも不可解なのは、これだけ世間に違和感を持たせているにも関わらず、首尾一貫して事実だという主張を続ける日刊スポーツ。

 

今の状況を整理すると

 

・他の雑誌関係の会社は一切そんな報道をしていない。

・確たる証拠が無い

・有吉もツイッターで「狐につままれるというのはこの事か」と、不意打ちを食らった様な発言をしている

・各種テレビも報道していない

・文春もつかんでい無い事実(笑)

・双方の事務所も否定するばかりか、訴訟を起こすとまで言われている

 

と、ガセと言われても一切申し分無い要素が揃っています(笑)

 

しかし可能性があるとしたら、まずこういう報道をする際は、必ず事務所からの許可がいるみたいですね。

特にこういうおめでたいニュースなら尚の事勝手に報道はしないでしょう。

双方の事務所が許可をしていないのであれば、おそらく報道されないんじゃないでしょうか?

双方の事務所の関係者、というか本人の話ならばまた話は別ですが。

しかし、有吉は「狐につままれたようだ」 と発言しているところから、有吉さんのリークでは無いは。

というか彼がそんな事しそうにありませんよね。

 

今のところ自分の口からはっきりした事を言っていないのが夏目三久さん本人

 

事実は実は本当で、だからこそ日刊スポーツの続報を許しているのであれば話は別ですよね。

でもそれは、本当だとしたらとんでもない諸刃の剣ではあると思いますが。

(だからこそ多分違うとは思いますが、可能性としては捨てきれない。)

 

夏目三久さんも年齢的にはそろそろゴールインな年頃ですから、そういった事も考えると強硬策に出たのかもしれないという意見もありますよね。

 

 

日刊スポーツの過去の誤報!

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

余談ではありますが、日刊スポーツさんは過去に誤報を出した事がありますね。

 

元フリーアナウンサーの池上真麻さんと、プロラグビーチームの清宮監督の熱愛不倫騒動を一度日刊スポーツに出された事があります。

 

しかし、それは不倫でもなんでもなく、なんなら清宮監督のすぐ近くに清宮監督のご家族もいたんだとか。

 

 

結局は本当に誤解だったようですね。

 

こんな事も過去にあったもんですから、今回の報道も余計に怪しいですよね。

しかし、それでも強硬姿勢を崩さずブレない日刊スポーツの今後が気になって仕方がありません(笑)

 

続報が出次第追記したいですー。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です