橋本マナミの性格が男前過ぎる!嫌いな男に対してが徹底塩対応!

女優hこと橋本マナミ

Sponsored Link
[ad#kou]

 

橋本マナミはかわいいだけじゃなく性格も筋が通っている!嫌いな男はバッサリぶった切る!?

 

女優hこと橋本マナミ

 

現在高畑裕太さんの逮捕の話題に乗じて注目度をあげている橋本マナミさん。

何の番組の事かは分からないですが、高畑裕太さんは橋本マナミさんと一緒に共演して以来、橋本マナミさんにぞっこんになり、事あるごとに橋本マナミさんが好きだという事をアピールしていました。

 

 

行列のできる法律相談所でついにその思いを本人にぶつけたようですが、その際の返答が非常に男前でスッキリしていると評判ですね。

橋本マナミさんはこんな返答をしたそうです。

 

・全然興味がなく、男として何もピンとくるものがない

・一緒にお酒飲んでも美味しくなさそう

・本当に無い

・友達としてもない

・私は本当に好きな人にしか触られたく無い

 

もうなんというか、マイクタイソンもびっくりな言葉の猛攻撃ですね(笑)

もし僕が言われたならば、その日は惨めすぎて布団から出てくる自信がありませんよ(笑)

 

橋本マナミさんって何となくちょっと不思議で妖艶な魅力で満ち溢れていますよね。

壇蜜さんの様なダイレクトに◯◯い!!という感じではないんですが、確かな色っぽさを感じますよね。

当の本人はどう受け止めているか分かりませんが、非常に魅力のある女性という事の証明とも言える「愛人にしたい女性NO.1」という称号も得ています。
 
 

でも、実は自分の体型維持だったり、食生活による体調管理だったりと、セルフマネジメントに関して本当にストイックです。

 

野菜ソムリエの資格も持っていますし、インタビューでスポーツ経験を聞かれると

 

小学校1年生から乗馬、中学生からバスケットボール、高校生はダンス。ダンスは今も続けています。あとはクラシックバレエ、日本舞踊もやりました。今はボクシング、ピラティス、ホットヨガをジムに行ってしています。私、結構スポーツしていないとダメなんですよね。そうだ、ゴルフやテニスもしています。
 
 

忙しい時でも仕事後にはヨガをやりにいったりと、自己管理の徹底ぶりは中々凄いところがあります。

 

まぁ確かにそんな人ならば、男性にもそれなりに「男らしさ」や「ストイックさ」等求めるものですよね。

 

じゃないと話合わ無いと思いますもん。

 

そんな性格を裏付ける様なエピソードもありますね。

 

 

 

好きなタイプは本田圭佑選手?実は交友関係があった!

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

インタビューで「好きなスポーツ選手は」と聞かれた際に

 

「本田圭佑選手」と「岡崎慎司選手」を挙げていました。

本田圭佑選手といえば「ビッグマウス」とそれを証明する「スーパープレイ」がやはり印象的ですよね!

 

移籍してからは、中々思う様にいかないところも多い様ですが、それでも僕たち日本人に与えた印象は本当に凄いですよね!

 

だって外国人選手にだって全然当たり負けしないですし、あのパワフルなプレイは普段サッカーをほとんど見ない僕ですらその凄さが伝わってきます。

 

何より、公の場で数々のビッグマウスを言ってのけるあの度胸!

 

到底僕にはできないですね。自身の結婚式のスピーチですら緊張で爆発しそうでしたよ(笑)

 

本田圭佑さんは橋本マナミさんの友達の友達だそうで、一緒にご飯食べに行ったりした事もあるそうですけど、その際も「俺は絶対に勝つ!」という事を言っていたようなんですね。

 

プライベートでも公の場でもビッグマウスを放つ本田圭佑さんは、さぞかし橋本マナミさんの目にも「男らしさ」を感じていたようで、橋本マナミさん自身はサッカーに詳しくはないんですが、本田圭佑さんの事は凄く印象に残っていると語っていましたね。

 

本田圭佑選手に対しては「ピンとくるもの」があったようですね。

そして、本田圭佑さんはどうやらサッカー以外のビジネスも視野に入れている様な話がありますね。

本田圭佑の引退理由は病気と副業?サイドビジネスでいくら稼いでる?

(クリックすると日記に飛びます↑)
 
 
 

実業家としての側面も持っている本田圭佑さんは、本当に橋本マナミさんにとって憧れであった可能性は否定できないですよね!

 

いずれにせよ、こういうストイックな一面を持った人の方が合いそうな気はしますね。

 

恋愛の行方が気になりますね・・・・(笑)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です