高畑淳子の息子の高畑裕太は高校時代、野球部だった頃から遊び人だった!?

Sponsored Link
[ad#kou]

 

高畑淳子の息子の高畑裕太は高校の野球部時代の頃から父親も手に負えない遊び人だった!?

 

女優の高畑淳子さんの息子であり、俳優としても活躍する高畑裕太さん。

最近は朝ドラ「まれ」での好演が認められて世間でも知名度が高まってきていますね。

バラエティにもよく出演していますし、最近では24時間テレビのパーソナリティーという大役をもらっていましたね!

ただ、今後どうなるのやらという感じですが(汗)

 

テレビでも凄く「ヤンチャ少年」みたいな感じですよね〜。

まあ、あの自然体な感じが個人的には良いな〜と思って見てましたが。

あんなにヤンチャだったとは!!!!(笑) 
 
 
おしゃれイズムに出演親子で出演した際に、例によってくりぃむの上田さんにいろいろと突っ込まれていた訳ですが、やはり親子で出演したら当然昔の話を聞かれるわけで。

 

高畑裕太さんは高校の頃野球部だったそうですね。得意技は「バント」らしいです(笑)

で、やはりこの頃は相当な反抗期だったらしく、かなり手を焼いたそうです。

連日連日家に帰って来なかったり、めちゃくちゃ遅く帰ってくるもんだから、お母さんの高畑淳子さんは遂に業を煮やし、高畑裕太さんの溜まり場まで行って一喝したそうです。

 

その迫力は、その日を境に高畑裕太さんのお友達からも

 

「アツコまじヤベェ・・・・」

 

と噂されるほどだったそうです(笑)

 

おしゃれイズムでは何とお姉さんのインタビューもありましたが、「弟さんに直して欲しいところは?」と聞かれた際にお姉さんは

 

「ん〜〜。全部直して欲しい(笑)とりあえず、体を大切にしてほしい。毎日毎日オサケ飲むんですよ。それもまるで水を飲む様に飲むんです!それでベロンベロンになっていつも帰ってくるんです。あんな飲み方してたらいつか体壊す。」

 

といった感じのエピソードも話していました(汗)

 

おサケ好きとして言わせてもらうけども、サケは少量を味わって飲むもんです。

そういう飲み方は、20代前半で終わりだよ!!!!!

 

そういえばまだ高畑裕太さんは20代前半か。

じゃあ大丈夫!!!!・・・・・ってんなわけはない!(怒)

 

 

高畑裕太は元カノをお姫様抱っこして放り投げた事がある?高畑淳子も呆れた様子・・・

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

高畑裕太さんは「好きなタイプの女性」を聞かれた際に、以下の人たちを挙げていました。

 

・土屋太鳳さん

・清水富美加さん

・橋本マナミさん

・森泉さん

 

若いのも好きだし、ちょっと成熟した女性も好きだしといった感じですよね(笑)

気持ちは分からなくはないw

その中で、橋本マナミさんが男性にやられてみたい事というのが

 

「お姫様だっこされて、ベッドまで運ばれてそのままベッドに投げられてみたい」

 

という何とも男性諸君の想像力を掻き立てる発言をされていました。

それを聞いた高畑裕太さんはすかさず

 

「俺、それ元カノにやった事ある!!!」

 

おい、隣にお母さんいてんねんで(汗)

それを聞いた高畑淳子さんは随分と神妙な面持ちをしていましたね(笑)

 

高畑淳子さんはまだ裕太さんが子供の頃、彼がいじめにあっていた時期がありましたが、その際にいじめていた相手の家に殴り込み

 

「今度うちの息子をいじめたらしばくぞ!」

 

といったヤクザ顔負けなセリフを吐いて裕太さんの事を救ったそうです。

そんな強くて優しくて愛に満ちた高畑淳子さん。裕太さんの演技に関しても鋭いダメだしをするものの、その倍位、逆に良いところも言ってくれていたりします。

 

ですが高畑裕太さん。沢山愛情を受けたものの、それが変な方向に勘違いしてしまったんでしょうか?(泣)

育ちも少し複雑なところがある様なので、子供ながらにストレスを抱える事もあったのかもしれませんね。

高畑裕太の父は再婚相手?有吉ゼミに出た枕、ブルーブラッドって?

(クリックすると過去の日記に飛びます。↑)

 

 

僕も昨年結婚して、これから自分の2世を持つ身としては、教育の方向性を真剣に考えてしまうニュースでしたね・・・

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です