香取慎吾は木村拓哉に貰った財布を今でも大事にしている本当の理由が泣ける。

香取慎吾が木村拓哉から貰った財布

Sponsored Link
[ad#kou]

 

香取慎吾は木村拓哉から貰った財布を今でも使い続けている。不仲の真相は?

 
 
香取慎吾が木村拓哉から貰った財布
 
 
今年の様々なニュースの中でも、最も衝撃的なのではないか?と思われる今回の「SMAP解散」。

日が経つにつれて、解散の口火を切った香取慎吾さんの「闇」の部分が如実に表れていますね。

そして、今後は「結婚」するとも発言していました。(というかやはり彼女がいたんですね!)

香取慎吾さんはSMAPのライブの総合演出プロデューサーでもあるため、もうアイドルは引退して裏方の仕事をやるのではないかとも噂されています。

さて、今回はやはりSMAPの木村拓哉さんとの不仲っぷりが世間では非常に注目されていますよね。

しかし、実は香取慎吾さんには木村拓哉さんに対して「意外な想い」があったんです。

 

 

香取慎吾さんはまだ子供の頃、お金を持ち歩く際は常にポケットにお金をジャラジャラと入れていたそうなのです。

その様を見た木村拓哉さんが「財布くらい持てよ」と言いながら香取慎吾さんに財布をプレゼントしたのですが、なんと香取慎吾さんは今でもその財布を使い続けているんです!!!

 

香取慎吾が木村拓哉から貰った財布

 

香取慎吾さんはご存知との通りファッションが非常に大好きな方です。

香取慎吾さんが所有する服の数を表す映像として、香取慎吾の家から2tトラック2台分使って箱ぶ描写が過去のテレビで放送されていたそうです!

半端じゃありませんよね(笑)

 

 

それほどにファッションにかける想いが強い香取慎吾さんが、子供の頃に木村拓哉さんから貰った財布を今でも使い続けているのは、それ相応の木村拓哉さんへの想いがあるからなんです。

木村拓哉の裏切りがSMAP解散の原因?稲垣吾郎と実は仲良し?(関連記事)

 

 

まさしく香取慎吾さんは木村拓哉さんを尊敬していたのですが、しかしそれでも自分の実質育ての親でもある飯島マネージャーを結果的には裏切りともとれる行為をした木村拓哉さんには複雑な想いを抱いてしまったようですね・・・・

 

もしも自分が香取慎吾さんだったら、なんかもう全部どうでもよくなっちゃいそうですね(汗)

こんな凄いグループでやっていくにはそれなりの心の支えや頑張れる理由が無いとやっていけないはずです。

どんなにみんなの前では笑顔で振舞っていても、心の底では常に計り知れないプレッシャーがあるはずですからね。

もしかしたらいつも本音はギリギリの状態だったけれど、今回はもうその臨界点を超えてしまったという感じがしますよね。

 

 

個人的には、もうこれからは自分が楽でいれるようになってほしいとただ願うばかりですね。

 

 

 

 

 

香取慎吾を始め、木村拓哉と他のSMAPメンバーとの不仲の原因は実は15年前の事が真相!?

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

今回の騒動は、今年の1月で世間一般的に明らかになったと思われていますが、どうやらSMAPの関係性は15年前からすでに不安がくすぶっていたといいます。
 

現在は事務所の幹部などと今後の活動方針について日々面談をしているそうなんですが、香取慎吾さんや草なぎ剛さんは、「SMAPの不仲は今に始まった事ではない」という事を分かっていない状況に苛立っているようです。

 

15年前って何かあったのか?と聞かれてパッと思い浮かぶ人は少ないと思いますが、15年ごろに起きた事といえば、「木村拓哉さんの電撃結婚」がそれにあたります!
 
 
当時、木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚には元マネージャーの飯島さんは猛反対したそうです。

「ファンを裏切る様な事は絶対許さない」と。

でも、工藤静香も何とか認めてもらうように必死に頑張りました。メリー副社長とはその努力の甲斐もあり、つい最近もハワイ旅行で行動を共にしています。

そのあたりから飯島さんと木村拓哉さんはちょっとづつ噛み合わなくなり、その影響がSMAPメンバーにも出てしまったといいます。

 

でも、これは一概に木村拓哉さんが悪いなどとはいえませんよね(汗)

 

実際「結婚したい!」と思える様な人と巡り会える確率なんていくらトップアイドルだからといってそんなに沢山無いわけで。

 

むしろSMAPの様なトップが結婚する事によって、後の後輩達もまだちょっと結婚しやすくなりますよね。

会社の上司でも「ちゃんと休み取れよ!」とか言いながら全く自分は休みを取らないばかりか残業もしまくる様な上司だったら部下は休みなんかよれたもんじゃないですしね(怒)

 

若干事例が違うような気もしますが(笑)トップにいる人がそういうアクションを起こすのは結構大事だと思うんですけどね。

 

しかし、思わず「俺たちの不仲は15年前から原因はあったんだ!」と言ってしまうあたり、やはりメンバー間では深刻な問題だったんですね・・・・

 

こういう言い方もアレかもしれませんが、本当にSMAPというグループは「人間臭い」グループだなと感じましたね。

だからこそこんなに人気になったのかなとふと思いました。

解散してもSMAPメンバーの活動は本当に見ていきたいところですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です