ムロツヨシの熱愛彼女は佐藤仁美で結婚も間近か?飲み友達からパートナーへ!

ムロツヨシと佐藤仁美

Sponsored Link

 

ムロツヨシの熱愛彼女はやはり佐藤仁美で結婚!?

 

ムロツヨシと佐藤仁美

 

とても個性的で明るく面白い性格で人気を集めているムロツヨシさん。

テレビだと本当に面白くてついつい見てしまいますよね!

でも、実は小さいころから両親が離婚していたり、引き取ったはずの父親が突然、新しくできた彼女の元へいってしまい、姉と二人だけになってしまったところを祖父母に助けられたりと、その明るい性格とは裏腹に壮絶な過去を持っています。

でも、そんな人生のバックグラウンドがあったおかげか、ムロさん自身はすごく人間味に溢れ、暖かい方へと成長したわけですが、そんなムロツヨシさんが最近「付き合いだした!」と舞台関係者の方が語ったようです。

お相手は「フル・モンティ」で共演をした佐藤仁美さんですね。

 

佐藤仁美

 

フルモンティで共演して以来、意気投合し、飲み友達になったそうですが、まぁお互い30台後半ですから、そろそろ落ち着きたいところでしょう!

佐藤仁美さんて確か以前放送された「今夜くらべてみました」という番組で「彼氏募集」していた事が記憶に残っていますが(笑)

ついに「ムロツヨシ」さんという候補が見つかったんですかね!?

 

でも、ムロツヨシさんはちょっと恋愛に関しては甘えん坊な感じがあるのかもしれません。

といのも、以前ムロツヨシさんが自分の恋愛に関してのエピソードを話したのですが、以前付き合っていた彼女と別れた際に元カノから言われた一言↓

 

「私はムロ君のお母さんじゃない!!!!」

 

と言われたそうですw

そんなセリフが出てくる状況ってどんな感じだろう?

家事をやらないのは序の口で、ご飯を作ってもらっても食器を片付けないとか、いちいち忘れ物をするとか、基本的な事が出来てない感じがありますよね(笑)

 

それはそれでなんとなくムロツヨシさんのイメージと遠く離れてはいないのでいいですがw

もしかしたら、ちょこっと甘えん坊なのかもしれませんね。

そして、佐藤仁美さんは自分のパートナーとして厳しい条件を掲げていますが・・・・↓

 

 

 

しかし、厳しすぎる佐藤仁美の結婚条件がネックか・・・

 

Sponsored Link

 
 
佐藤仁美さんが以前彼氏募集をした際、彼の条件として以下の条件を掲げていました!

 

 

・身長173cm以上、27〜46歳、年収1千万円以上

・外見はタッキー似で中身は有吉弘行
 
・1日1回は必ず「かわいいね」と褒める

・朝起きた時は不機嫌なので絶対に話しかけない

・部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする

・おはよう、いってらっしゃいのチューは絶対にしない

・愚痴は聞いても愚痴は言わない

・メールは3行以内で絵文字は使わない

・メールの返信をしなくても不安に思うな!

・お風呂は私より先に入らない

・酔って帰ってきた時、お超すのでちゃんと話しを聞く

・待ち合わせは私より先にいる事

・週7カレーでも大丈夫な人

・エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる事

・夏でも短パンははかない

・私が仕事で外出する時は猫の面倒をみる

・ちゃんとしたご飯の食べ方ができる

・寝る前にゲームの相手をする

・テレビを観ている時は話かけない

・外出は頻繁にしない

・二人だけの旅行に行かない

・家の中で仕事の話はしない

・「俺の女」扱いしない

・結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

以上、計25か条

 

 

・・・・・・・・こんなブラック企業見たことねぇ!!!!!(泣)

佐藤仁美さんは結婚する気がないという解釈で良いのでしょうかw

この25か条を正確にインストールされたAIとかじゃないとこれは無理だろう(汗)

恐ろしい、ましてやムロツヨシとでは絶対に無理だ!

でも、それでも本当にゴールインまで漕ぎつけたらそんなに素晴らしい話はないですね^ ^

タイミング的にはいつ結婚の話が飛び出してもおかしくない年齢。

今後の二人の行方がかなり気になりますね!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です