生田佳那

 

「美人すぎるタクシードライバー」として知られるアイドル兼タクシードライバーの生田佳那(いくた かな)さん。

なぜタクシードライバー!?

という疑問はあるかと思いますが、純粋に好きなんだそうです^ ^

気になる事は全部やりたがるタイプなのかもしれませんね〜!

とても透明感があって自由な感じが僕は好きですね!

で、今回は

「すっぴん、大学時代の画像やメイク」

という部分にフォーカスしたいと思います!^ ^

 

 

生田佳那はすっぴんでも美人でかわいい!タクシー勤務中はほぼすっぴん?

 

 

かつてこんなタクシードライバーがいただろうか?

女優兼タクシードライバーの生田佳那さんがかわいすぎてなりません。

渋谷や中目黒付近を中心に巡回しているようですね。

生田佳那のタクシーはどこで乗れる?出勤日や勤務日数が気になる!
 
  (↑クリックすると日記に飛びます↑)

 

めちゃくちゃかわいいですが、こういうかわいい子ほど気になるのがそう「すっぴん」ですよね。
 

化粧を剥いだ顔はどんなもんなんじゃい!?!?

とやっきになるのは人の性(さが)です。

さて、まずは拝ませてもらいましょう(笑)

 

生田佳那

 

 

生田佳那

 

・・・・本当にすっぴんなんでしょうか・・?

 

あまりにも優等生すぎる展開で驚きを隠せませんが、かなーり美人さんですね(汗)

むしろ、撮影がない時はほぼすっぴんで生活をしてるようですね!

 
 
タクシーを運転する時はかるーくメイクをするそうですが。

 

すっぴんだとちょっと大人な雰囲気が出ますよね!

 

年を重ねる毎に綺麗になっていきそうな感じですね^ ^

 

 

 

 

 

生田佳那の立教大学時代の画像やメイク動画とは!?結婚したい有名人はなんと・・・・

 

Sponsored Link

 

生田佳那さんは立教大学時代に表参道でスカウトされ、サロンモデルとしてスカウトされた際、そのあまりの自分の変貌ぶりに衝撃を受けて、それ以来モデルに興味を持つようになったようなんですよね!

 

ちなみに、立教大学時代の写真はこちらに↓

 

生田佳那

 

生田佳那

 

1枚目は結構あどけないですが、2枚目は一気に進化しましたねw

 

時期的には同じです!

2013年の美女暦というwebサイトにて紹介されていましたが、その中で気になる質問が・・・・

 

Q:結婚したい有名人は?

A:ふじもん

 

!?!?

まさかの獣好き!!!(笑)

確かに、生田さんは趣味でも「猫と遊ぶ」という風に言っておりますので、間違いなく獣好きなのでしょうw

 

それにしても、昨今は「ゲス不倫」というものが非常に流行っております。

 

どうか、どうかその様な事だけは無いように願いたいですね!(あるわけねーか。)

 

そんなこんなで、すっかり「モデル」に興味を持ち、メイクにもはまってしまった生田さんはご自身でこんな嬉しいセルフメイク動画も撮影しています!!

すっぴん美女がメイク美女に変わる瞬間をお楽しみください・・・・・

 

 

 

やってる事って結構シンプルなんですね!

 

どこからか

 

「あなたは素がいいからそんな程度で済むのよ」

 

と聞こえそうな気もしますが・・・・(汗)

 

でも、こういうモデルの方のメイク動画って参考になりそうですよね!

僕は男だから関係ありませんが(笑)

あ、でも最近は男も化粧するか。

 

 

という事で、今回はこれからグググっときそうな美人、生田佳那さんについて書いてみましたー!

(タクシー乗りたい!!w)

 

Sponsored Link

 

2016年10月18日最新情報!踊るさんま御殿出演!

10月18日の踊るさんま御殿に生田佳那さんがご出演との事!!

うれしいですねー!^ ^

テーマは

生意気イマドキ女子vsウルサイおじさんおばさん

という事らしいですね!(笑)

 

ゲストは

生田佳那、岡田結実、河北麻友子、菊地亜美、きたろう、柴田理恵、滝沢カレン、テリー伊藤、長嶋一茂、平野ノラ、MACO、若槻千夏

といった面々です。

若槻千夏はウルサイおばさんの方?イマドキ女子の方?

若干気になります(笑)

放送後、また追記しようと思いますー!^ ^

 

↓この日記で紹介した記事↓

生田佳那のタクシーはどこで乗れる?出勤日や勤務日数が気になる!