生田佳那

 

「美人すぎるタクシードライバー」として知られるアイドル兼タクシードライバーの生田佳那(いくた かな)さん。

なぜタクシードライバー!?

という疑問はあるかと思いますが、純粋に好きなんだそうです^ ^

気になる事は全部やりたがるタイプなのかもしれませんね〜!

とても透明感があって自由な感じが僕は好きですね!

で、今回は

「ずばりタクシーはどこで乗れるの?」

という部分にフォーカスしたいと思います!^ ^

 

 

タクシードライバーとは思えない位かわいい生田佳那!どこにいけば乗れる!?

 

生田佳那さんはモデルや日々営業活動をこなしつつもタクシードライバーの仕事に精を出しています。

先日はあの江川達也さんを乗せたらしく、しかも江川達也さんは狙い撃ちで乗り込んだそうで、堂々と助手席に乗ったそうです!(笑)

つまり、ある程度どこに行けば乗れるのかを把握していたようですねw

ていうか、もしも偶然乗り込んだタクシーの運転手がこんなにもかわいい子だったら、タクシーから降りれないんだが・・・・(汗)

でも、男なら一度位乗ってみたくないですか?(爆)

どうやら生田佳那さんは東京での勤務だそうで、渋谷で行われたとあるイベントで生田佳那さんが出た際に、インタビュアーで

 

「好きな場所はどこかありますか??」

 

との質問に対して生田佳那さんが答えた答えは

 

「宮益坂が好きです!あそこはよくお客さんを捕まえられるので!」

 

と発言!!!

 

みんな、宮益坂へいざ出陣だ!!!!!!!w

 

 

でも、メインは恵比寿や中目黒を中心に回っているそうです!

 

 

なるほど。いずれにせよ、その近辺で飛鳥交通のタクシーが走っていて、もしも生田佳那さんが運転していたら、例え用事が無くともとりあえずは乗ろう(笑)

 

そして、生田佳那さんはすっぴんもかなり綺麗なんです!一度見てみて下さい。

本当に綺麗です(笑)

生田佳那のすっぴんがかわいい!立教大学時代の画像やメイク動画が気になる! 

 

 

飛鳥交通に勤める生田佳那の勤務日数や出勤日は!?

 

Sponsored Link

しかし、気になるのはどこで乗れるかもそうですが、週何回位勤務してるんでしょうね?

 

グラビアやドラマも出ている事ですし、タクシーがメインって事は無いでしょうからね。

 

公式ブログにシフトとか書いて欲しいですよ(笑)
 
 
でも、公式ブログに「タクシー」のカテゴリーの日記がありますが、大体週2ペースで書かれていますね。

 

 

そして、生田佳那さん自身

 

「今は週1〜2程度で勤務している」

 

と話していました!

 

そして、テレビ放送や日記で掲載されている画像を見ると

 

ほぼ全て昼間に撮られています!

 

その事から、夜では無く日中の時間帯に勤務している事が予想されますね。

 

昼間の渋谷、中目黒、恵比寿エリアはアツいという事ですなw

 

ツイッターでも

 

 

 

 

確かに一般の方が遭遇された記録をいくつか確認できます。

良かった。

都市伝説なんかではなかったんだ・・・・w

 

日中、その近辺でお仕事されててタクシーを利用するサラリーマンさんは、日頃の楽しみが増えましたね(笑)

 

もしも乗れる事が出来たら、相当ラッキーかもしれませんね!

 

Sponsored Link

 

2016年10月18日最新情報!踊るさんま御殿出演!

10月18日の踊るさんま御殿に生田佳那さんがご出演との事!!

うれしいですねー!^ ^

テーマは

生意気イマドキ女子vsウルサイおじさんおばさん

という事らしいですね!(笑)

 

ゲストは

生田佳那、岡田結実、河北麻友子、菊地亜美、きたろう、柴田理恵、滝沢カレン、テリー伊藤、長嶋一茂、平野ノラ、MACO、若槻千夏

といった面々です。

若槻千夏はウルサイおばさんの方?イマドキ女子の方?

若干気になります(笑)

放送後、また追記しようと思いますー!^ ^

 

↓この日記で紹介した記事↓

生田佳那のすっぴんがかわいい!立教大学時代の画像やメイク動画が気になる!