松友美佐紀と姉の関係とは?私服や髪型がかわいい!【画像】

松友美佐紀

Sponsored Link

 

松友美佐紀の姉もバドミントンをやっている!?

 

松友美佐紀

 

続々と日本代表選手がメダルを獲得していますね!

直近だとやはり内村航平さんが逆転金メダルを獲得した時はかなり感動に包まれましたね!^ ^

今回のリオオリンピックってかなり凄い事になるんじゃないでしょうか!

そして、今回のバドミントンの日本代表の面々は、これまでの歴史の中でもかなり充実したメンバーなんですよねー!

特に注目されるのが高橋礼華選手と松友美佐紀選手の「タカマツコンビ」です
 
 松友美佐紀選手は世界ランキング1位の選手ですからね!

それは期待も高まるというものですね!

ところで、松友美佐紀選手がバドミントンを始めたきっかけって実2つ上のお姉さんが影響しているみたいなんですよ!

お母さんもバドミントンをやっていて、お母さんの勧めでまずはお姉さんが藍住エンジェルクラブに入り、その影響で松友美佐紀さんもバドミントンを始めたそうなんですよね!!^ ^

家族揃ってバドミントン一家だったんですね!

結構、アスリートで兄弟(姉妹)で活躍されてる方って多いですよね!

体操の内村航平さんの妹、内村春日さんも体操選手として活躍されてますし、柔道女子の田知本遥さんのお姉さん、田知本愛さんも柔道選手として有名です!

ですが、松友美佐紀さんお姉さんは今はやられていないそうです!(^^;;

でも、子供の頃一緒に練習してきたお姉さんとしては、妹がここまで活躍した事は本当に嬉しいでしょうし、誇らしい事ですよね!!

何となく、一緒にやってきた妹が今こうしてオリンピックという物凄い舞台で活躍しているのを観れるというのは、もしも自分がお姉さんの立場だったらめちゃくちゃ感極まるとおもいますね!

優勝でもしようもんなら、絶対涙で目の前が見えなくなりますよ(笑)

今日のタカマツコンビの試合が本当に楽しみですね!^ ^

 

 

 

松友美佐紀の私服や髪型がかわいい!【画像】

 

Sponsored Link

松友美佐紀さんは選手として非常に優れていますが、普通に女の子としてかわいいですよね!

元バドミントン選手で、今はコーチとして活躍されている平山優さんのブログでも松友美佐紀さんが紹介されており、そのかわいさを絶賛し「ファンが多いのも納得」とコメントしています!

(ていうか平山優さんもかわいいですねー!^ ^)

 

松友美佐紀
 

こういうかわいい子は私服も見てみたいもの(笑)

取材を受けた際はこんな感じでしたね!↓

松友美佐紀

 

顔立ちが端正なので、こういう大人っぽい服装はとても似合いますね!

でも、普段はもっとラフな格好です!↓

 

松友美佐紀
 

こっちの方が本当に「素」って感じしますね!!^ ^

でも、現在24歳ですが、更に若く見えますね!!!! 取材時の写真とは別人のようですw

まさに姉と妹か?というくらい違いますね(笑)

 

でもやはり、個人的にはこういう感じの大人っぽいスタイルの方がいいと思いますね!↓
 

松友美佐紀

 

こういうアップの髪型凄く似合いますね!!^ ^

オフの時、取材時、試合の時でかなり表情が違いますね!

でも今はリオオリンピックで活躍する松友美佐紀さんをしっかりと見ておきたいですね!!^ ^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です