水谷隼と結婚した嫁との馴れ初めは?子供は父親似?【画像】

水谷隼

Sponsored Link

 

卓球男子代表の水谷隼選手と結婚した嫁さんとの馴れ初めは!?

 

水谷隼

 

卓球の男子代表の水谷隼選手。

リオオリンピックにも福原愛さんらと共に出場する事で話題になっていますね!
 
 
 全日本選手権男子シングルスで8回優勝というとんでもない成績を持つ水谷選手は今大会でも期待を一心に背負ってますね!

 

そして、見事その期待を背負いながらも日本人初のメダルを獲得しましたね!!!!!凄すぎる!!!^ ^

本当におめでとうございます!!

今大会では水谷選手もそうですが、女子競泳においても新しい歴史が生まれましたね!

黒人女性選手として初の金メダル!シモーンマニュエル(競泳)はどんな人?wikiプロフィールや経歴が気になる!

(↑クリックすると日記に飛びます!↑)

 

 

ですが、水谷選手にはオフでは妻がいて子供がいるTHE!お父さんなのである。

 

2013年の11月22日(いい夫婦)に入籍し、翌年には娘さんの茉莉花(まりか)ちゃんが生まれています。

(福原愛さんももうじき結婚するかもしれないですねー→福原愛が彼氏【江宏傑】とリオオリンピック後に結婚と文春が暴露!?

 

 

やはりスポーツ選手なので世界中色んなところに行く関係で、あまりオフの時間が取れていないようですが、帰国時にはちゃんと家族との時間を設けているようですね!^ ^

 

そして、なんと驚きですが、3つ年下の嫁さんとは7年間の交際を経て2013年に入籍という事なんですが、水谷さんは1989年生まれで現在年齢は27歳。

入籍当時はもう3年前なので24歳。

そこから7年前という事は17歳。嫁さんは3つ下なので14歳。

 

うおい!旦那17歳、嫁14歳の頃からの付き合いかい!

て事は嫁さんは中学の頃から付き合っとんのかい!水谷選手は出身は静岡県ですが、中学からは卓球に力を入れるために「青森山田中学校」に進学し、高校も「青森山田高校」に進学していますね。

 

もしかしたら青森で今の嫁さんと出会ったのかもしれないですよねー。

 

というか本当に下手したらお互い初彼&初彼女だったかも分からないですね!

もしそうだとしたら現代においてはまれに見る純愛という事に!!

でも、そんな若い頃から交際して、今も尚嫁さんと仲良しなところを見ると、ガチの愛情を感じますね!(ブログにもよく嫁との事が書かれていますねー。)

 

世の男性諸氏は卓球の腕前もさる事ながら、恋愛に対する姿勢も学ぶべきところが多そうですな・・・

 

 

 

 

 

水谷隼選手の子供は母親似?目がクリッとしててかわいい!【画像】

 

Sponsored Link

 

さて、そんな「愛」に満ち溢れた二人から生まれた 茉莉花ちゃん。

ブログでも定期的に家族とのふれあい日記を書いたりしてますが、今年の3月には横浜のアンパンマンミュージアムに行った様子等がツイッターでもアップされていましたね!

 

 

(やはりアンパンマンって凄いっすね。あの丸いフォルムが科学的に見ても子供を引きつける魅力らしいですよw)

 

ちなみに以前ブログにおいてもお披露目されていましたが↓

 

水谷隼の子供

 

お目めぱっちりじゃないすか・・・かわいすぎる・・・・

何となく顔の雰囲気は水谷選手に近い感じはありますよね!

でも目は水谷選手以上にぱっちり綺麗な目をしていますね。

ここはお母さん似なのかな??

でも成長すると共に子供も顔がかなり変わりますからねー。

 

僕も小さい頃は母親似だと言われ続けていきましたが、今は親父似だ!としか言われた事無いですからね!

 

少なくとも、自分の子供は母親似に育ってほしいですね(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です