福原愛が彼氏【江宏傑】とリオオリンピック後に結婚と文春が暴露!?

福原愛と江宏傑が結婚!?

Sponsored Link

 

福原愛がリオオリンピック後に彼氏【江宏傑】と結婚!?文春砲炸裂!

 

福原愛と江宏傑が結婚!?

 

2016年9月8日追記情報!!!!

 

ついに結婚しました!!!!!

こちらの関連記事もどうぞ♪

 

→福原愛の国籍や苗字がもし変わったら東京オリンピックはどうなる?

 

江宏傑のプロポーズの言葉は?台湾の浮気・不倫がやばいけど大丈夫? 

 

 

 

卓球界のアイドル福原愛ちゃんが結婚だと!?!?

愛ちゃんっていうか、もう今現在年齢は27歳なんですね。

昔はこんなにちっちゃくて・・・・(ていうか僕とほぼ同い年じゃないか!(汗))

今更気づきましたよw

もう立派なアラサーでございますな。そりゃあもう当然結婚は視野に入れて然るべしでしょうな。

どうやら彼氏の江宏傑(コウ・コウケツ)さんは同い年で、福原愛さんもブログできちんと「お付き合いをしています」と報道していますね。

ていうか、普通に優しそうでイケメンですよね!

 

 

そして、中国国内では二人の「方言」についても非常に盛り上がりを見せているみたいですね!

福原愛の中国語の東北弁がかわいいと話題!【動画】彼氏との方言対決も注目?

(↑クリックすると日記に飛びます↑)

 

で、どうやら文春さんによると

 

・リオオリンピック後に結婚をすると意思を固めている

・もう両親には挨拶済み

・でも、今はリオの事で頭がいっぱいなので、リオオリンピックが終わってそういう方向で話が決定したら改めて報告をします

 

との事みたいですね!

あ〜。非常にしっかりしていますね。

最近でも福原愛さんは選手村のトイレを自力で治したというなんとも人徳ある行為をして、非常に世間から関心されていますね!

(ていうかどんだけ選手村って雑なんだよ!!w)

 

そんなとても人間的魅力に溢れる福原愛さんとお付き合いされている江宏傑さんはとても幸せですな。

 

ただ、上記に関連記事を張っていますが、台湾の人は自分の思っている事を包み隠さない正直な性格の方が多いんですよね。

それゆえに、意見がぶつかりあったり、男性が妻以外の女の人とムフフ♡な事をしちゃったりと、自由を重んじる傾向もあるようで、そこんとこはちょっと心配です(笑)

イケメンですからね!

 

でも、見る限りは本当に誠実そうな好青年ですよね!

いや!これはもう江宏傑さんのお人柄を信じる他にありませんね!^ ^

リオも楽しみですが、リオ後もちょっと良いニュースが聞けそうで楽しみですねー!
 ↓

追記。リオ後に本当に良い報告が聞けてよかった!!!!^ ^
 
 
 
 

福原愛の彼氏【江宏傑】との馴れ初めは?

 

Sponsored Link

まぁ、お互い卓球選手なので卓球繋がりではありますが、それでも沢山いる卓球選手の中でなぜ江宏傑選手を選んだのでしょうか?

 

もちろん江宏傑選手はイケメンですが、日本でも卓球界の貴公子こと松平選手もいたはず!!

 

松平健太-crop

 

もはや顔だけで話を進めている僕の人間性の方が問題ですね・・・・(笑)

 

福原愛さんが江宏傑選手と付き合う事を決めた理由としては、福原愛さんのスランプの時期に関連したと言われています。

 

一時期福原愛さんは全く勝てない時期が続いたようなんですが、そうなると世間からも「勝てないのは太ってるからだ!」とか「錦織圭と熱愛報道なんかされてるからだ!」等ととてもヒドイ事を言われていた事もあり、非常に参っていたそうですが、そんな福原愛さんの心を支えてくれたのが江宏傑選手だったそうです。

 

江宏傑選手は福原愛さんが小指を骨折した際も熱心に支えてくれて、その事を福原愛さん自身も非常に恩義に感じているとご自身の口からも語られていますね!

 

そんな江宏傑選手の熱心なアプローチにより、2015年の春頃からお付き合いをされたようです!

 

仕事もプライベートも共に高め合える凄い素敵なパートナーですよね!

いやはや結婚したら幸せになる絵しか浮かばないですね!

まぁ、結婚したらとてもショックを受ける男性諸氏も多そうですが(笑)

お幸せにやっていけたらと思いますね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です