Sponsored Link

 

登坂広臣とローラを検索した時に出てくる「同じ絵文字」の意味は!?

 

登坂広臣とローラ

 

 

今朝の事。朝yahooニュースを見ていたら大きめな熱愛のニュースが報道されていましたね!

普段は起こしても起こしても起きない嫁に一言。

 

僕「臣とローラ付き合ってんだって」
 

「ウソォ!?!?!?!?!」

 

信じられない位とび起きましたよwwwwwwww

(てゆうか、いつも起こしてる声も耳には入っていたって事だよね・・・・w)

 

そんなうちの眠り姫ですら一瞬で目覚めさせる事が出来た今回のニュースですが(笑)

 

最近ローラ出てこなくなったな〜、現在はどうしてるんだろうな〜と思ったり思わなかったりしてましたが、まさかまさかの三代目JSBの登坂君とは!!

ちょっと昔に、登坂広臣さんはE-Girlsの藤井夏恋さんと怪しいんじゃないか!?とかも言われてたような気がするけどねー。

登坂広臣の彼女はイーガールズの藤井夏恋?熱愛を目撃?【画像】

 

 

そして、二人の名前を早速ながらヤジウマ根性で検索したところ

「登坂広臣 ローラ 同じ絵文字」

という文字が。

「同じ絵文字」ってなんやねん!?

と思い調べてみるとどうやら

 

「登坂広臣の誕生日にローラが誕生日ケーキの絵文字をインスタに投稿していた」

 

という事が真相らしいです!

 

「同じ絵文字」って書いてあるもんだから二人で何かそういう意味深な絵文字でも使ってんのかと思いましたが、そういうこっちゃないんですねー。
 
 紛らわしす。

 

まぁしかし、その他にもニュースを見る限り、兼ねてから付き合うフラグは色々あったみたいですねー。

 

ていうか、ローラとNAOTOが意外と親しかったという事も驚きですね!

 

やっぱりローラもイケメンが好きって事ですな。

 

てっきり有田かと思ってた(笑)

 

 

 

登坂広臣とローラはいつから付き合ってた!?

 

Sponsored Link

 

 

しかし、二人とも今や「ビッグネーム」にカテゴライズできる程の有名人ですよ。

いつから付き合ってたんでしょ?

ていうか、yahooニュースで

 

「登坂の自宅に向かうローラ」

 

とかいって写真掲載されてたけど、あれ、ローラ目立ちすぎだろ!!!wwww

どんだけ目立つ服着てんだって!(笑)

もはやあそこまで行くと確信犯でしょw

 

 

 

登坂広臣とローラ

 

 

 

そして、先ほども「兼ねてから付き合ってそうなフラグ」があったと言いましたが、今年2月に二人ともロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式を見に行ったそうですが、インスタでこんな投稿してたみたいなんですよねー。

 

 

 

登坂広臣とローラ

 

 

 

んで、二人の初コンタクトは4年前にやってたEXILEの番組だそうですねー。

多分「EXILEラウンジ」とかかなー?

 

その時番組内でローラがゲストに出てて

 

「もしこの中で付き合うんだったら?」

 

というお題でローラが選んだのは登坂広臣だったんだとか!

 

最初っからつかみはバッチリって事だったんだねー。

 

ファーストコンタクトは4年前、ロサンゼルスの意味深写真は今年の2月、それ以前は特にそういった怪しい行動は無いというところをみると、まだ1年もたって無いのか?って思いますね。

 

まぁでも、もしも僕が登坂広臣の立場でローラといい感じになれたら・・・・・

そりゃあ燃えてくるモンはあるでしょうね!!(笑)

だからまぁ、しょうがないって事ですねw

 

どうやら、双方の事務所にも当然記者は

 

「どうなんだ!?!?」

 

と質問したそうですが、双方の事務所から帰ってきた言葉は

 

「以前から仲良くさせて頂いているようですが、プライベートな事なので、本人たちに任せています」

 

と行った感じの返答が帰ってきたそうです。

否定はしないって事だね!!

 

まぁでも、EXILEのAtsushiさんも「アーティストならば恋愛経験は必要だ!」と言っているので全然いいんじゃないでしょうかね?

 

暖かく見守っていきましょーかね。