小池百合子の顔のあざはどこ?【画像】若い頃はアナウンサーだった!

小池百合子

Sponsored Link

 

都知事当選の小池百合子!顔にあざがあるらしいが一体どこに?

 小池百合子
 
ついに東京に初の女性都知事が誕生しましたね。おめでとうございます!

評判等に関しては千差万別ありますし、荒れそうなので絶対に書きませんが(笑)

とりあえず、いち東京都民としては、しっかり真面目に頑張って欲しいの一言です!!w

 

そして、いち東京都民としてはこれからお世話になる小池百合子さんってどんな人なんか?

と興味を持つのは至極当然の話。

いつもの通りGoogle先生に聞いてみたところ、検索候補に「顔 あざ」と出る。

???

穏やかな単語ではありませんね(汗)

 

何なんだろうと思い調べてみると、小池百合子さんと「あざ」が関連する話としては

 

小池百合子さんは石原慎太郎さんに「厚化粧」と呼ばれてしまったようなのですが、それに対して小池百合子さんが「それはあざを隠すためです」と反論。

そう言われちゃっちゃあ男は立場がありませんな・・・・( ;  ; )

うかつに誹謗中傷は言わないのが得策です・・・

 

しかし、一体どこにあざなんてあるんでしょ?

色々調べましたがそんなにあざらしいあざは見当たらず、強いて言えばこの画像を見て「右頬」にそんなような感じがあるように見えるという意見があるようです。

(物凄くあいまいな表現ですいませんw)

 

小池百合子の顔のあざ

 

もしかしたら、若い頃にどこかぶつけてそのままシミになってしまったのかもしれませんね。

それがコンプレックスとして残っているという事なのかも?

まぁ、それについて深く本人が話すともあまり思わないので、真実は小池百合子さんのみぞ知る事ですね。

 

ひとまず結論としては、人の悪口は言わない事!!!

これに尽きますね(笑)

 

 

 

小池百合子は若い頃は東京テレビのアナウンサーだった!?

 

Sponsored Link

 

小池百合子さんって一体どんな方だろうと思い調べてみると、なんとテレビ東京の元アナウンサーさんだったんですね!!!!

 

しかも、WBSもとい「ワールドビジネスサテライト」の初代キャスターだったんだそうです!!1988年の話です。

 

その後も「日本女性放送者懇談会賞」なる賞も受賞したりと、アナウンサーとして確たる力を示していたようですね。

 

なるほど、WBSのキャスターという事は色々世情に関して深い知識がありますね。

信頼度もあるわけですね。あまり出回ってはいませんでしたが、当時の画像がこちら↓

 

 

小池百合子の若い頃のアナウンサー時代!

 

 

おぉ・・・・中々レトロでいいですね!!w

ちなみに小池百合子さんの年齢は1952年生まれで現在64歳です。

この当時の年齢は36歳の頃ですね!

 

この写真で見てもお分かりになると思いますが、髪型をもっとはじけた髪型にさせればかなり色っぽくなりそうな素敵な顔立ちですよね!

(男目線ですいませんw)

 

当時から、その華やかな顔立ちで人気があったそうですね!

昔からのファンの方からすると、今回の当選はある意味かなり嬉しいものがあるかもしれませんよね(笑)

 

ちなみに現在活躍中のキャスターでは岡副麻希さんがかなり人気がありますね!

桐谷美玲さん似でかなりかわいいです!

 

しかし、小池百合子さんは現在でもとてもエネルギッシュなお方ですので、是非とも体をいたわりつつ頑張って欲しいですね^ ^

 

 

 

2 件のコメント

    • すみません!普通に間違ってました(汗)
      訂正させていただきました。
      ご指摘ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です