岡副麻希は桐谷美玲に似てると話題!【画像】黒い理由はなぜ?

岡副麻希

Sponsored Link

 

目覚ましのキャスターの岡副麻希さんはどんな人?

 

岡副麻希
 
目覚ましテレビでキャスターを務める岡副麻希(おかぞえまき)さん。

珍しい名前の読み方ですよね!出身は大阪府で92年7月29日生まれの現在23歳だそうです。

 

目覚ましテレビでいつも出てるのでフジテレビの社員かと思いましたが、芸能事務所「セント・フォース」に所属していますね。

セント・フォースといえば今療養中の小林麻央さん姉妹や、神田愛花さんとも同じですね!
→神田愛花の日村との破局理由は料理!?

小林麻耶のフライデー事件とは!?

 

 

早稲田大学に通っており、1年生の頃からモデルとして活躍し、在学中にすでに芸能事務所に所属し、めざましテレビアクアにて「現役女子大生キャスター」として活躍するというのだから凄いですよね! 

 

 

岡副麻希さんは桐谷美玲さん似てる!

 

Sponsored Link

 

そして、どこかで見た事のある顔つきだな〜と思った方もいるかもしれませんが、女優の「桐谷美玲」さんに似てると世間ではかなり評判のようなんですよね!

 

桐谷美玲さんといえばニュースゼロを始め、数々のドラマ、映画で活躍されてますよね!

2016年7月から新たに始まる月9ドラマ「好きな人がいること」でも主演として出演します!

 

桐谷美玲

 

そして、確かに似ていますね!!

いや、本当によく似てる(笑)

桐谷美玲さんの様な美女は中々いないだろうと思っていましたが、まさかこんな似てる人がいるとは・・・

 

Twitter等でも本当によく言われていますね。

ちなみに、実は本当に親族関係だったりして?と一応調べましたが、まぁ特に関係はないですねw

 

そして、これといって接点もありません。

 

ただひたすら、似ているだけなのです。

 

ネットでは

 

「白い桐谷美玲もいいけど、黒い桐谷美玲(岡副麻希)もいい!」

 

等と、双方に満足されている方もチラホラ(笑)

ところで、ブラック桐谷さんこと岡副麻希さんは、あの肌って日サロ等で焼いているのでしょうか??

 

 

岡副麻希さんの肌が黒い理由は?

 

岡副麻希が黒い

 

いや〜、夏って感じの色してますねー。

で、焼いてるのかという事ですが、どうやらそうでは無いみたいなんですよね!

 

実は岡副麻希さん、水泳の選手でもあったんです!!

早稲田大学では「早稲田大学水泳同好会」とフィンスイミングサークル「SIX BEAT」という2つの水泳サークルに所属しています!
(フィンスイミングとは、足に「フィン」という足ひれを装着して行う水泳競技)

 

岡副麻希さん自身、2012年のフィンスイミング日本選手権において女子1500mの部で優勝しているんですよ!!

 

という事ですので肌が黒い理由は、根っからのスイマーであるからだという事がわかりましたね!

 

尚、週刊ビッグコミックスピリッツの表紙で水泳用の着衣姿で掲載された事もあるようです!
1回きりだったので見れた方はラッキーなんじゃないでしょうか!?(笑)

 

という事で、最近改めて発見した美女キャスター岡副麻希さんについて触れてみました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です