高橋みなみと峯岸みなみ(メンバーM?)の喧嘩で不仲!原因は猫?

高橋みなみと峯岸みなみ

Sponsored Link
[ad#kou]

 

高橋みなみと峯岸みなみ(メンバーM?)の喧嘩で不仲!原因は猫?

 

高橋みなみと峯岸みなみ

 

同期である高橋みなみさんと峯岸みなみさん。

↑の写真だととても仲良しそうに見える二人ですが、実はささいな事がきっかけで喧嘩して不仲になってしまったようなのです。

 

女性同士、ましてや人気商売であるアイドル同士の喧嘩という事で結構根が深いものなのか!?と思いましたが原因は猫です。

 
 
高橋みなみ,猫

 

かわいいなオイ!まぁでもうちの家の猫にはまだちょっと及びませんけどね!笑

そして、何故猫なのかというと、本当に昔は峯岸みなみさんと高橋みなみさんは仲が良くて、峯岸みなみさんがタカミナの家に頻繁に泊まりに来る程でした。

 

しかしある日突然高橋みなみさんが「猫飼うわ」と言い出し、飼いはじめたのです。

 

峯岸みなみさんが猫アレルギーという事をあらかじめ知りながら!

 

そんな事だから峯岸みなみさんはもうキレるわけですよね。

 

「あ、もう私来れなくなるけどいいのね?」と・・・・(笑)

 

しかし高橋みなみさん、「まだ本当にちっちゃいから大丈夫だよ!」と。

 

怒りの収まらない峯岸みなみさんは、指原莉乃さんにこう言いました。「もう私、タカミナと口きかない。さっしーもきかないでね!」

 

指原莉乃、大迷惑(笑)
 
 
しかし、ただ単純に猫が好きな高橋みなみさんは、峯岸みなみさんとの関係をどうにか修復しようと、峯岸みなみさんを何とか説得し、猫に触れさせたそうです。

 

結果、別に大丈夫 であったと・・・・・

 

もしかしたらこのエピソード、今日の行列のできる法律相談所で話すんじゃないだろうね!?(笑)

 

高橋みなみと峯岸みなみは今はどんな関係なの?

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

さて、そんなしょうもない結末を迎えた高橋みなみさんと峯岸みなみさんの不仲喧嘩説ですがw

 

高橋みなみさんの卒業に関して、峯岸みなみさんとのエピソードにこんなものがあります。

 

ニュースドワンゴより引用

1期生同士の2人、濃密なトークが繰り広げられた。長い付き合いの中で、峯岸のことはだいたい知っているという高橋。そして峯岸から、高橋へお願いが。それが「本当にちょっと…卒業を…やめてもらえないかな」という意外なものだった。自分はよく会えるので卒業が悲しいわけではないが、「AKB48にたかみながいないってこと考えたときにスゴイ不安」と高橋が総監督として活躍してきた歴史を語る。高橋は、涙ながらにAKB48への想い、峯岸、そして小嶋陽菜に対する想いを話し、峯岸の頬にも涙が流れ落ちる。「リアルに考えたときに30歳までAKB48をやれますかということになるんだよね。それは違うよねって。世代交代、そんな簡単に上手くいかないことだってリアルにわかってるけれども、行かなきゃいけないタイミングもある」と今後のAKB48の未来についてアツく語った。

 

正直それ程仲が良いとは思わなかったですね!

名前が一緒だからお互い親近感があるっていうのもあるでしょうけど、実際AKB48なんてもう姉妹グループとかも合わせたら一体何人いるのかよくわからないですけど(笑)

 

これだけの凄い人数のグループで、しかも全員が上位を目指し、愛らしいパフォーマンスや、テレビでは沢山ハジけて場を盛り上げようとしてる裏にはかなりお互いをライバル視して、人によっては「蹴落としてやる!」と野心をはらんでいる人もいるはず。

 

そんな中で、同期時代からの縁を大切し、最後まで仲間想いでいられるというのは考えてみたら凄いですねー!

 

大人になると、割とメリットの無い人付き合いを避けていく傾向にある方が多いですからね〜。

 

そして、高橋みなみさんはどうやら、AKBの総監督という重責を外れ、今は人生を謳歌しているとかしていないとか(笑)

高橋みなみ、ついに結婚か?熱愛彼氏って誰だ!?

 

また何かの機会で、二人の絡みをみたいですね^ ^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です