鷲尾伶菜のスキャンダルとは熱愛彼氏が今市隆二と噂されてる為?

鷲尾伶奈

Sponsored Link

 

鷲尾伶菜のスキャンダルとは熱愛彼氏が今市隆二と噂されてる為?

 

鷲尾伶奈

 

LDHがプロデュースする、女性ダンス&ボーカルグループの「Flower」で、ボーカリストを務めている鷲尾伶奈さん。

LDFと言えば、もはや説明不要かもしれませんが、EXILEや三代目J Soul Brothersを生み出した、現在のエンターテイメントを牽引している超巨大グループですね!

 

そして、その中でもFlowerも若い世代から絶大な支持を得ており、現在上映中の三代目JSBの岩ちゃんこと岩田剛典さん主演の映画「植物図鑑」の主題歌も担当しています。

 

そんな華のあるグループのボーカリストという事で、大変注目を集めている鷲尾伶奈さんですが、何故か検索すると「スキャンダル」ですとか「今市隆二 熱愛」等と出てきます。

 

皆様ご存知の通り三代目JSBの今市隆二さんといえば、もはや圧倒的な人気を誇っておられる方です!

もしもこの事実が本当ならば、ファン的には気が気じゃないニュースだと思いますが実際はどうなのでしょうか?

 

何故噂になったのか?

 今市隆二
 
 
鷲尾伶奈さんと今市隆二さん。
もしも本当に付き合っているのだとしたら本当に日本中がある意味大騒ぎになるニュースですね!

 

そして、なぜこんな事が話題になっているかというと、理由は実はシンプルで

 

以前、何かの番組で鷲尾伶奈さんが「三代目JSBのメンバーで誰が好きか?」と聞かれた際に「今市隆二」と答えたのがきっかけだそうです!

 

ちなみに調べてようやくでて来ましたが、2014年に放送された「音楽のチカラ」にてそれを暴露していますね!

→https://www.youtube.com/watch?v=-wosmSCeHlE

 

当時鷲尾伶奈さんは18歳という事で、大変若々しいですね〜^ ^

 

まぁ、ですがこれ以外鷲尾伶奈さんと今市隆二さんに関して「熱愛」を証明できるような事実もスキャンダルもない事と、未だにその時の映像が残っているところを見ると、その映像を見て想像が巨大化して勘違いをしてしまっていると考えるのが自然かと思いますね!

 

まぁでも、同じ事務所だしいつかそういう関係になる事は100%は否定できないですねー。
 
 
 

鷲尾伶奈さんの彼氏の噂が無さすぎるのは太ったから!?

 

Sponsored Link

 

しかし、他に何か恋愛の噂の一つや二つや三つ四つ無いもんかと思いましたがwこの上なくクリーンですね!!

まぁ、sexyzoneの中島健人君や、同じLDHのグループ「ジェネレーションズ」の片寄涼太君なんかは出てきましたが、全て信ぴょう性も何もないような内容でした。

 

こんなにも噂が無いのは鷲尾伶奈と打つと「太った」と出るからでしょうか??

 

しかし、昔と今を見比べるとそんなに太った感じはないですね!

 

世間の声を調べてみると、LDHがたまに新しいグループを作る時に行うVBA(ボーカルバトルオーディション)に鷲尾伶奈がクローズアップされていた時の画像が、確かに今と比べたらちょっとむっちりとしているんですよね。

 

それが尾を引いて「鷲尾伶奈は太っている」という誤認が広がっていますが、心配ご無用とばかりに細いですw
まあ、ダンス&ボーカルグループですから・・・

 

でも、顔が少し丸顔なので、ちょっとグループの中では少しまるまるとした印象は持たれるかもしれないですよね!

 

いずれにせよ、かわいい事には変わりないですね。

 

鷲尾伶奈さんはE-Girlsとしても活躍されていますが、僕個人的にE-Girlsがまだ売れていない頃から知っているわけです。

2014年頃(だったかな?)のタワーオブウィッシュというLDHのライブでE-Girlsが初お披露目だったと思いますが、彼女らのライブ時間=トイレ休憩という感じが強かったですねー。
(あ、嫁がEXILE超大好きなので、僕も一緒にお供させて頂いた次第ですw)

 

その頃の記憶が結構あるので、それを考えると今は本当に立派なグループになったなぁと、とても無駄な親心を働かせてますね(笑)

 

これからもどんどん活躍して欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です