山本耕史がSMAPが9月に解散発言を関係者にポロリ?

山本耕史

Sponsored Link
[ad#kou]

 

山本耕史がSMAPが9月に解散発言を関係者にポロリ?

 

山本耕史

 

どうやら山本耕史さんが、ドラマ「ONE HOUR」の撮影スタッフと話している最中に、さら〜りと爆弾発言をかましていたようですw

 

内容はご察しの通りですが、山本耕史さんが以下の様に話しているのを、それを偶然聞いてしまった関係者がサイゾーウーマンさんにリークしてしまった模様ですね。

 

その内容とは

 

サイゾーウーマンより引用

「山本さんは、ドラマ『OUR HOUSE』(フジテレビ系)の撮影中に演出の人たちと話をしていたのですが、突然『慎吾も大変だよな、10月からフリーだろ』って言ってたんです。そしたら、演出の人も『それは、まだ公になってないから、言わない方がいいんじゃない?』と……。山本さんは『大丈夫だよ、どうせすぐに出るから』と言ってました。山本さんは香取さんと仲がいいので、今後について相談を受けていてもおかしくないですからね。それだけに、この発言には信ぴょう性があるんじゃないかって、局内ではもっぱらですよ。局の上層部も、何か知ってるみたいですしね」(フジテレビ関係者)

9月には、再び大騒動が勃発するかもしれない。

との事。

 

正直な事を言うと、もはやSMAP解散騒動の事はもう世間からはほとんど関心が無いニュースだと思っていましたが、もし本当ならまたもや大きな騒ぎになりそうですねー。

 

まぁ、もしもガセならば「やっぱりネットのニュースって嘘ばっかで信用ならねーな」って話になりますが(笑)

 

ですが、SMAP自身ファンクラブの6月の会報で

スポニチによると、会報では木村拓哉さんが、解散を心配したサーファー仲間に対して、「だから、しないって言っただろ!」と解散を否定したというエピソードを明かしている。

また、サンスポによると、メンバー5人が揃った写真には「待っていてくれてありがとう。これからもよろしく」などと書かれていた。中居正広さんは、「『今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えていただいているのかということを、改めて強く感じました。これからもよろしくお願いします』。『スマスマ』での会見で発したこの言葉がボクの気持ちすべてです」。稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人も今後の活動などについてコメントしているという。

 

と、この様にオフィシャルで言っているので多分大丈夫だとは思いますよね。

 

しかも、ドラマ「ONEHOUR」の撮影時という事は、少なくともこの会報がみなさんのお手元に届く前でしょうから、時系列的に見ても山本耕史がそんな発言をした後にオフィシャルの公式が発表されている訳です!

 

山本耕史さんがこのファンクラブの会報を見るという事はあんまり想像しずらいですが、「やっぱり解散しないんだ!」って思う事になりそうですね(笑)

 

山本耕史とSMAPの意外な関係とは?香取慎吾とは親友!?

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

すみません、どうやらSMAPというグループ自体と仲が良いという訳ではなく香取慎吾さんと仲が良いようです!

 

山本耕史と香取慎吾

 

なんでも、香取慎吾さんはメンバー以外に唯一携帯の番号を教えたのが山本耕史さんだそうです。きっかけは大河ドラマ「新撰組!」での共演がきっかけだったそうです。

 

当時香取慎吾さんは、大河ドラマとSMAPとしての活動を両立させる事に大変苦しんでおり、大河ドラマを辞めたいと考えていたようですが、それを引き止め、説得したのが山本耕史さんという流れ。

 

山本耕史さん自身、生涯で本気で口説いたのは妻である堀北真希さんと香取慎吾さんだけと言っていますね!

 

確かに、これまで色んな女優さんとの熱愛を報じられてはいたが、バツがあるわけではないですからね。その辺もまた「生涯本気で口説いた」というセリフも納得がいきますね。

 

普段、香取慎吾さんは中々他の人に心を開かない性格の方らしいですが、山本耕史さんがあまりにも強引に絡んでくるので、香取さんも最初はウザがっていたけれど、ついには根負けし、今ではこんなエピソードも話していますね↓

 

ザ・テレビジョンより引用

香取「この間、初めて山本さんと2人で食事行ったよね」
山本「撮影半年記念に、やっとね」(新撰組の)
香取「1話から、ず~っと行こうってしつこかったんだもん(笑)」
山本「かなり楽しかったな~」
香取「夜12時くらいから朝8時くらいまで、2人っきり。山本さんが予約したせま~い個室でね」
藤原「あはははは!」

 

二人でオールできるってのはもう結構仲良くないとできないっすねw

ここまで関係性が深いとなると、やっぱり解散は本当なのか!?とも思ってしまう(汗)

 

いっそ山本耕史と二人でユニット組んだらいい(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です