柴田英嗣の休養真相理由と女性トラブルの時系列まとめ!

柴田英嗣

Sponsored Link
[ad#kou]

 

柴田英嗣の休養真相と女性トラブルの時系列まとめ!元カノは誰?

 

柴田英嗣

 

今現在、ファンキー加藤さんの不倫騒動に巻き込まれている柴田英嗣さん。
ファンキー加藤さんとは実はお友達だった事もまた話題になってますね。
→ファンキー加藤とアンタ柴田はいつから友達だった!?

 

 

ところで、柴田英嗣さん自身これまで色々とある方でしたね。
でも、色々あったからこそ、今回そんな自分の過去も踏まえた上で、ファンキー加藤さんに対してガチの神対応をとった事も本当に話題になってますね!

 

確かに柴田英嗣さん自身もファンキー加藤さんと同じような事はしていましたが、それでもこの寛大さは凄いw

 

そして、柴田英嗣さんってそもそも事情がごちゃごちゃしすぎててよく分からなかったので、ちょっと柴田英嗣さん自身の女性トラブルの騒動を時系列でまとめてみました。

2005年9月ー一般女性と結婚 
 
208年ー長女出産(第一子) 
 
2010年1月ー無期限休養(この時の理由は体調不良) 
 
2010年2月17日ー元カノAさんとトラブルが報じられ、その際警察に事情聴取されていた事が東スポで報じられた(これが逮捕の真相) 
 
2010年2月ー週刊女性に元カノを妊娠させたと報じられている 
 
2010年6月ー柴田を謹慎処分にした人力舎の先代社長の「玉川善治」が死去。 
 
2010年11月ー復帰を宣言(体調不良が改善という理由) 
 
2011年1月ー芸能界にカムバック 
 
2011年7月ー報道陣に理由を聞かれるも「病気」が原因とした 
 
2014年1月29日ー「世界のコワ~イ女たち 最恐トリプルアクセル 金メダル女は誰だSP」で初めて浮気した事を語る 
 
2015年始め頃ーファンキー加藤ー柴田の元嫁Aと浮気 
 
2015年5月ー柴田がAと離婚(きっかけは加藤のせい) 

というような流れですね。

 

本当に波乱万丈ですね(汗)

 

柴田英嗣の神対応が追い風となり、アンタッチャブルの活動再開はあり得るか?山崎の反応は!?

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

そして、ここ最近の報道で世間の声でかなり多かったのが、やっぱり「アンタッチャブル」の活動再開ですね!

 

というか、僕もかなり期待しています。

 

当時は僕は幼稚園〜小学1年生位でしたが、「ボキャブラ天国」も見てましたしね。
その後、リチャードホール等のコント番組でも相当面白かったので、youtubeで見たり、ツタヤでリチャードホール借りたりよくしてましたね(笑)

 

パンダプロデューサーとか結構ツボでしたね(笑)
本当に早く復活してほしいです!!

 

今回の騒動に関して、やはりザキヤマさんの話題もありました!

 

デイリーより引用

ザキヤマこと山崎弘也(40)からは「(関係各位を)傷つけないコメントの仕方で頑張って」と励まされたという。

 山崎からは「いろいろ起こすねえ」と“心配された”と明かした柴田は、「どうせ囲まれるだろうけど、答え方どうするの?」と尋ねられたという。「傷つけないコメントの仕方で頑張って」とザキヤマ流のアドバイスを受けた。

 

今でこそ一緒に共演する事は見たこと無いですが、随所随所で柴田さん経由でザキヤマと連絡を取り合っているというニュースを見かけますよね。

 

復帰を望んでいる僕らからしたらそういうニュースを見るだけでも「お!そろそろどうなんだ?!」と思いますよね!

 

そして、j-castニュースさんではこんな記事が

 

j-castより引用

報道から受ける印象も加わり、ネット上では「身に覚えがある部分もあるだろうけど、可哀想に。。。」「柴田は男として同情する」「ザキヤマさんそろそろ一緒に番組出て欲しい」などと、擁護する声が続々と寄せられている。

ただ、本人は7日に出演したLINE LIVEの生配信番組「さしめし」で問題に触れ、「相手のあることですし、子供のことだけ心配」「加藤ちゃんも認めてくれて。奥さんがケジメをつけるとして離婚して、俺も事後報告だから、あまり知らない」などと述べた。

番組宛てには視聴者から励ましの声が数多く寄せられたが、柴田さんは「『悲しいね』とか『頑張って』って言われるより『バカだね』って言われるほうがいい」「同情されるほど悲しいことはないから。見下してくれればいいんだから、お笑い芸人なんて」とも語り、悲しい表情は見せなかった。

 

と、何だかんだで相方を思いやる発言もしています。

 

いや〜。
正直そろそろ意固地になってないで再活動してくれ!!とぶっちゃけ思っている僕ですが(笑)

 

今再結成したとしても全然違和感無いというか、みんな楽しみにしてるのにな〜と思いますよね!^ ^

 

そろそろ良い報告があるかも??
乞う御期待ですねー!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です