Sponsored Link

 

ファンキー加藤の慰謝料の額が凄いwいつから浮気してた?

 

ファンキー加藤

 

あのファンキー加藤がW不倫!?!?
驚愕の事件がまたもや勃発しているようですね。
ひとまず、おそらくニュースの内容はみなさんお分かりかとは思います。
とりあえず、ニュースの内容を元に、ファンキー加藤さんの結婚、不倫に関わる事柄を時系列にまとめてみました!!

 

ちなみに、高畑裕太の示談金も今話題に・・・

→高畑裕太の被害女性が嘘ついた?釈放の示談金&弁護士のFAXが意味深

 

 

 

 

2013ーファンキー加藤ーファンモンマネと結婚

2015年始め頃ーファンキー加藤とAが出会う

2015年始め頃ーファンキー加藤ー柴田の元嫁Aと浮気

2015年5月ー柴田がAと離婚(きっかけはファンキー加藤の浮気)

2015年9月ーAの妊娠が発覚。もちろん相手はファンキー加藤

 

Aとの出会いはファンキー加藤の後輩が開いた飲み会がきっかけとの事。

 

そして、 問題の慰謝料ですが、なんと

 

数千万円単位だそうです!!!

 

これはテレビでファンキー加藤さんが自ら記者に答えており、しかもその時ちっちゃい声で

 

「かなり上の方。。。。億に近い額になるのではと聞いております」

 

との事!

 

億出ましたね億。
てか、ファンモン解散してからそんなに稼いでるのか??

 

ファンキー加藤ソロで活動するも、ライブ等の動員数はファンモン時代に比べたら激減していると聞きますしね。

 

まぁ、ファンモン時代の曲の印税とかもあるでしょうからね。

 

いずれにせよ凄い。
そして、加藤さんと不倫相手に関しての報道はすごくあるけど、嫁さんとの報道がまだ全然出てないですよね!

 

また、柴田英嗣さんとはお友達関係だったといいますが、その辺の兼ね合いとかはどうなんでしょうか?

ファンキー加藤とアンタ柴田はいつから友達!?

 

 

浮気・不倫の慰謝料の相場は!?

 

Sponsored Link

 

浮気・不倫の末に待つものは、とめどもない精神的疲労と、勿論

 

「慰謝料」

 

ですな。

 

アディーレ相談所さんによると

アディーレ相談所より引用

夫(妻)の浮気が発覚し,浮気相手に慰謝料を請求するとなると,やっぱり気になるのは慰謝料の金額ですよね。慰謝料の相場は一般的に50万円~300万円といわれています

ケースでいうと↓

離婚も別居せず,夫婦関係を継続する場合
50万円~100万円
浮気が原因で別居に至った場合
100万円~200万円
浮気が原因で離婚に至った場合
200万円~300万円

 

加藤さん、さっき「億に近い額になるかと」的な発言してましたが、え、全然そんな金額じゃないっすね(笑)

 

恐らく養育費とかも諸々含まれているんでしょうかね?

 

そして、相談所ではこんな事が書いてますね。

余談ですが,慰謝料といえば,芸能人の高額な離婚慰謝料が話題になることがありますよね。これは財産分与を含んだ金額と考えられます。もっとも,慰謝料の金額は双方の話し合いで決められるので,合意できるなら,いくら高額になっても構わないのですが…。いっぽう,もし裁判で慰謝料の金額を争った場合には,いくら稼ぎが莫大でも,億単位の支払いを命じる,という判決がくだることはまずないでしょう。裁判では,慰謝料の相場(目安)が基準となるからです。

 

との事。
まぁー幾ら何でも億単位ってのはヤバすぎですよねw

 

しかも加藤さんも「聞いております」っていう位なんで、加藤さん自体は交渉に関わっておらず、弁護士さんとかに任せっきりなんでしょうね。

 

でも、相手の弁護士からしたら、なるたけ多く慰謝料を取った方が弁護士として腕が認められるとか、そういった事情もあったりして。
あくまで妄想ですが!

 

でも、実質どの位の慰謝料なんでしょうかね?

 

 

ちなみに今回騒いでる慰謝料は、ファンキー加藤の愛人に対してだけですからねー。

柴田さんが浮気していた時はいくらだったんでしょうかね?
(調べたけれども出てきませんでした(汗))

ちなみに、柴田さんの休養真相のまとめはこちらでご確認できます。

柴田英嗣の休養真相理由と女性トラブルの時系列まとめ!

 

 

今回なんと加藤の奥さんは

 

「しっかり謝ってこい!!」

 

と、加藤に謝らせる事はするけど離婚はしないという事ですからね。
いやいや奥様も何とも懐が深いというか、ネットを見ると「速攻離婚して慰謝料取るっしょ」などと、とても現実的かつ、将来に向けて非常に前向きなご意見が多かった印象です(笑)

 

でも、加藤さんの不倫相手だって加藤さんに嫁がいる事を承知の上で関係を持ったわけですからどうなんでしょうね?
100対0ではないとは思いますが。
とありますからね。

 

 

ちなみに、紗栄子&ダルビッシュのケースで言えば

 

http://magazine.gow.asia/より引用
「慰謝料はなし、養育費は裁判所の指導に従った適正な価格」

 

矢口真里さんの場合は、中村昌也さんに1千万位を慰謝料として支払ったと言われています。

 

そう考えると、どんなに高くても2~3千万位が限界なんじゃないでしょうか?

 

まぁ、もうホントに色々例がありすぎて全然見当がつかないというのが正直なところですが。
結局弁護士の腕次第とかそういうところもあるんだと思いますよね。

 

いずれにせよ凄いわー。
今後もこのベッキー加藤・・あ、じゃなくてファンキー加藤さんに注目したいですねー。