鈴木奈穂子の離婚説の理由!夫との馴れ初めや子供が気になる!

鈴木奈穂子

Sponsored Link

 

鈴木奈穂子の離婚説の理由!指輪が無いとツイッターで指摘!【画像】

鈴木奈穂子

 

NHKのアナウンサーとしてご活躍されている鈴木奈穂子(すずきなおこ)アナウンサー(現34歳)

 

34歳と、年齢的にはこの位になるともう「若手」では多分ないですよね?
(実際どうなのかは自信ありませんがw)

 

しかし、整ったルックスでかわいいと評判を得ています。
個人的には美人だな〜と思いますけどね!

 

そんな鈴木奈穂子さんですが、2012年に一般男性の方と結婚をされているのですが、何やら鈴木奈穂子さんを検索すると「離婚」なるキーワードがあるじゃないですか!!
 
 

気になったので調べたところ、原因はこれのようです↓

 

鈴木奈穂子,離婚

 

 

この「指輪をしていない」というところが皆さん引っかかっておられるみたいですね〜。

 

ただ、やはりアナウンサーも人気商売的な要素ももちろんあるので、そういった意味で指輪をしていない方が視聴者的にはよかったりするのかもしれませんよね!

 

鈴木奈穂子さんの夫との馴れ初めや子供が気になる!

 

Sponsored Link

 

鈴木奈穂子さんは、2012年11月22日に、TBSのディレクターの方とご入籍をされています!
いわゆる「いい夫婦」の日ですね〜!

 

そして出会いのきっかけですが、大学生時代から知り合った方のようで、卒業してからお付き合いを始めたそうですね。

 

22歳で卒業して、30歳で入籍という事なんで、もしかしたら5年以上は彼氏彼女の関係だったのかな??
お互いテレビ関係の仕事をしているので、きっとお互いにいい刺激ももらえそうですよね。

 

子供についてですが、探しても全然情報がないですねー!
多分いないと思いますね。
まぁ、もし子供が出来たら休養期間があったりとか、報告があったりとか何かしら情報が出回るはずですからね!

 

でももう鈴木奈穂子さんも30代半ば。
そろそろ子供を作っておかないと体的には負担が大きいですよね(汗)

 

おそらくお二人の間でもそういう話は出ているでしょうから、もしかしたら近いうちに何かしら発表があるかもしれませんよね〜。

 

まぁ、旦那さんは一般の方なので写真などはありませんが、どうやら「ケンドーコバヤシ」似の方らしいですね!!

 

子供は出来たらお母さん似であって欲しいところですね(笑)
でも、ケンコバの方が遺伝子的には強そうだなw

 

いずれにせよ、そんな報告が聞けるのもまた楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です