市川紗椰はひどいMCだけど高学歴!ユアタイムの司会はネタか?

市川紗椰

Sponsored Link

 

市川紗椰はひどいMCだけど高学歴!ユアタイムの司会はネタか?

市川紗椰

 

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフ美人の市川紗椰さん。
ていうかホント綺麗ですよね(汗)

 

しかし、こんな美貌を持ちならが鉄道、アニメ、フィギュアオタクというしょこたん顔負けの腐女子っぷりを発揮している市川紗椰さん。

 

見てくださいこの感じw

市川紗椰

 

いや〜凄く嬉しそうに笑ってるよ・・・・w
まぁ、こんな感じですが早稲田大学を卒業し、コロンビア大学、シカゴ大学、ニューヨーク大学等にも合格したという何ともミラクルな経歴の持ち主なんです!!

 

そして、フジテレビのニュース番組「ユアタイム」の司会に抜擢されているわけですが、ま〜意外にもこの司会っぷりがひどいんだそうで!!

 

 

4月から担当されているそうですが、未だに中々慣れないそうで・・・( ;  ; )

ですが、僕個人として着目したいのは

 

 

 

この視点ですよね!!

司会とかその辺のスキルは、真面目にやっていればその内感覚はついてくるはず。
ですが、市川紗椰さんのルックスについては生まれ持ったものなので変えようがないですからね。

 

だって、やっぱりどうせ見るなら絶対美しい人を見ながら見た方が、こっちも見る気になりますしね。
というか、ちゃんとした司会のスキルを身につけたらもう最強じゃないですか??

 

まぁ、それでも僕はタモリと鉄道について語る市川紗椰さんの方が魅力を感じますけどね(笑)

 

市川紗椰は何故ショーンKをブログネタにしたのか!?

 

Sponsored Link

 

市川紗椰さんは、ユアタイムの司会の座を勝ち取った最中でこんなお茶目もやってしまっていましたね。

 

yahooより引用

市川は川上氏とともに4月スタートのフジテレビ大型報道番組「ユアタイム」でメーンキャスターを務める予定だったが、川上氏はスタート前に番組を降板。市川が単独でメーンを務めることになった。
市川は20日に更新されたブログで、米国ボストンから帰国した報告をする際に「帰国早々、なんだか色々ありましたが、ボストンの続きの写真、及び卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって」とパートナーを組む予定だった川上氏を笑いのネタにする文章を掲載した。
このブログについてネット上では皮肉の効いたジョークと捉える声がある一方、「死者に鞭打つ行為」と批判の声も上がった。
こうした声を気にしたのか22日現在、ブログは「帰国早々いろいろありましたが、頑張るしかないです」と文章を修正。川上氏に関する部分は削除されている。

 

もうなんというか、「なんつって」というこのテヘペロ感が個人的にはたまらないですね(笑)

 

恐らくこれ、実際は本人悪気ないですよね??w
多分上司とかマネージャーの方にすぐ消せ!!って言われたんだとは思います。

 

勉強自体は有名大学を卒業しているので素晴らしいと思うのですが、恐らく世間一般の感覚というか、悪い言い方をしてしまうと「常識面でのモラル」的な部分はもうちょい勉強が必要な感じですね。

 

まぁ、個人的には正直言って、ユアタイムに出す事が間違っていると思います(爆)
タモリ倶楽部とか、そういうゆる〜〜くてちょっとマニアックな番組で、彼女が本当に好きな鉄道やらアニメやらを存分に語らせてこそ、市川紗椰さんの魅力が十二分に発揮できるのにと思っちゃいますね!( ;  ; )

 

今からでも遅くはない。
今こそ軌道修正を望みますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です