Sponsored Link

 

上野水香と旦那の高岸直樹との馴れ初めや子供は?

 

上野水香

 

東京バレエ団のトップを務める上野水香さん。

1977年生まれなので、もう40近いお年頃でしょうか。
お美しい方ですね!いわゆる美魔女系といったところでしょうか。

 

5歳からバレエを始めているそうで、海外での経験も豊富でバレエ界では重鎮的ポジションですね。
そして、旦那様である高岸直樹さんもバレエをやっています。
お二人で踊るとこんなにも美しいです。

 

 

恐らくバレエに興味を持たない方であっても、これを生で見たら間違いなく自分の中で新しい世界観が広がる事でしょう!

 

この映像は、2008年に演じた際の映像ですが、お二人はその2年後の2010年11月30日にご入籍をされています!

 

二人とも、同じ東京バレエ団に所属しており、高岸直樹さんはプリンシパル(所属バレエ団のダンサーの中でもトップクラスの人)であり、芸術監督補助でもありました。
同じトップで活躍する上野水香さんとは、稽古の際も舞台の際も、共に行動する事も多く、自然と愛を育んでいった形になりますね!

 

二人の間に現在子供はいないのですが、子供にバレエをやらせるべきかというファンからの質問に関しては

 

公式ブログより引用

答えはYesです。
学校とのバランスで迷うことはもちろんあると思われますが、プロになるのでしたら、やはり留学はしておくべき、と思います。
何故ならバレエはヨーロッパ、ロシアから日本に伝わったものですから、発祥の地の教育、空気、などに子供のうちに触れておくことがとても大切だからです。

とありますね。 
また、静岡で公演された際のブログでも、

 

「子供達に癒されました!」

 

と満足げでした!
恐らく子供が出来たら海外に渡航させるでしょうねw

 

自分が素晴らしいと感じた体験は、親ならばシェアしたいところでしょうからね!!^ ^

 

しかし、そんな上野水香さんはやはり恋愛も情熱的!?!?

 

上野水香は高岸直樹を奪った!?略奪婚は本当か!

 

Sponsored Link

 

略奪愛・・・・
本来はイケない事かもしれませんが、お二人も「バレエ界」という優雅な世界の中で生きているせいが、全然「ゲス感」がない(笑)

 

というのも、実は旦那の高岸直樹さんって、同じ東京バレエ団のピアニストの方と結婚されていたんです!!
つまりバツがついております。

 

それだけにとどまらず、子供もいたというのだから衝撃!!!

 

高岸直樹

 

こちらが旦那の高岸直樹さんです。
男らしくて色っぽい雰囲気ですね。

 

そして、略奪愛と言われている理由は

 

先ほど最初の方で2010年11月に入籍と言いましたが、実はその年に前の奥さんと離婚をされているのです!

 

正直に申し上げて、略奪したという事実はどこにもありませんが、時期関係から見るとこれはそう言われても十分おかしくないレベル!

 

高岸直樹さん、元妻、上野水香さん。
三人とも同じ劇団にいるとかほんと気が狂いそう(笑)

 

勘ぐるに、きっとメディアでは決して言えないようなドロドロ劇とか普通にありそうですよね・・・
この場合、元妻のピアニストさんの心情を考えるとかなりえげつないモノがありますね。

 

しかし、バレエとは表現の世界。そんな愛憎劇でさえもピアノやダンスの表現の力になりますよね。
ある種こういう表現の世界は、バンドとかもそうだと思いますが日常の全てが表現のネタになってしまいますね。

 

まぁでも、結婚なんて回数が少なければ少ない方がいいに決まってる(笑)
あまり繰り返すと精神的にすり減ってきそうなので、このままおじいちゃんおばあちゃんになるまで夫婦でいてほしいですね!!!^ ^