Sponsored Link

 

小泉進次郎が彼女と結婚の可能性!しかも彼女の素性がハンパない!?

 

小泉進次郎

 

消費税増税の延期延期に関して「そんなおいしい話に若者は騙されないぞ!」と意見を述べ、それが現在色んな意味で話題を呼んでいる小泉進次郎さん。
この日記では色々と怖いのでその件についての言及は避ける事にする(笑)

 

そういう事はさておいて、小泉進次郎さんって中々のイケメンですよね。
お父様は皆様ご存じこの人ですね!

 

 

小泉純一郎

 

 

小泉純一郎元総理です!
総理もよく見ると、結構塩顏なんで若い頃とかは普通にイケメンっぽいですよね〜。
進次郎さんの兄の孝太郎さんもイケメンですし。
 

 

そして、イケメンと言えば気になるのは彼女関係ですね!!
全然小泉進次郎さんの浮いた話を聞いた事が無いのでどうなんだろうと思いましたが、実はちゃっかりスクープされてたんですね!!!

 

引用元:日刊ゲンダイ

言わずと知れた小泉家の4代目、小泉進次郎・復興政務官(34)の“嫁取り”の準備が着々と進んでいる。5日発売の「週刊文春」が報じた“藤原紀香似の美女”が、その相手とみられている。同誌によると、7月24日未明、進次郎氏はくだんの女性を表参道から東京プリンスに“お持ち帰り”。一緒に入ったデラックスダブルの部屋からは、「可愛いねえ~」などと言う彼の声が聞こえてきたという。
さらに驚くのが女性の素性である。今年3月まで「期間業務職員」として復興庁で働き、進次郎氏がいる政務官秘書席で庶務をしていたというが、タダの臨時職員ではない。祖父は東北の資産家。父親も元有名スキー選手で、今もJOCや国際スキー連盟の重役を務めている。“名家のお嬢さま”のようだ。

 

あらま〜〜!!
藤原紀香さん似って事はお色気美魔女的な方なんですね!!
お羨ましい・・・
しかもただお美しいだけでは無く、お家柄も良い「血統書付き」の美女・・・・・
 
 
  美女をゲットするばかりか資産家一家とのパイプも作るという始末・・・
「二兎を追うものは一兎も得ず」とは、あのことわざは嘘だったのか・・・

 

ていうか、色々と得すぎでしょ(笑)
性格が悪いですが「そんなおいしい話に騙されないぞ!」という小泉進次郎さんおセリフ。
この件に関してはフリである事を若干期待してます(笑)

 

小泉進次郎、公明党の美女と噂?【画像】

 

Sponsored Link

 

「お噂は聞いていましたよ。いやぁ、実にお美しい・・・」

 

あなたはイケメンにこんなセリフを言われたらどう思うでしょうか?
頬を赤らめて「キャっ!」ってなるんですかね?

 

もし僕が女性だったら

 

「何だこの人、やかましいなオイ」

 

と思いそうです。ドライですいません(笑)
しかし、小泉進次郎さんはこんな歯が浮くようなセリフを公衆の面前の前でさらっとスマートに言ってのけたそうです。

 

そのお相手は

 

佐々木さやか

 

公明党の弁護士資格も持つ「佐々木さやか」さんです!

 

いやぁ、実にお美しい・・・・・
国会議員は顔で選ぶわけじゃあもちろんありませんが、ぶっちゃけルックスが良いに越した事は無いと思います。
間違って無いですよね??(笑)

 

引用元:女性自身

この横浜の選挙運動挨拶でも、彼女は進次郎議員と聴衆の反応を二分する人気ぶりだった。そんな2人が初めて対面したのは集会の数週間前。このとき、進次郎議員は彼女の手を両手でしっかりと握って挨拶したという。そのとき、進次郎議員から出た言葉は周囲を“ドキッ”とさせるものだった。
「お噂は聞いていましたよ。いやぁ、実にお美しい……」
その場にいた自民党関係者も「進次郎議員が女性を前にあそこまで率直に褒める言葉を口にするケースは非常に珍しいので、周囲からは“一目惚れかもしれませんね”の声も上がりました」と驚きを隠さない。

 

滅多に褒め無い進次郎さんをそこまで言わしめるとは・・・
確かに小泉進次郎さんをよく知る人ならば「え、まさかの??」って思うのも無理からぬ事。

 

ですが、残念な事(?)にその後はさらにこれまた「実にお美しい」F原N香さん似の女性を射止めたという事ですから残念・・・

 

まぁ、なんでもいいですが某イクメン議員の様に変な事にはならないでほしいですね!

 

僕たちは、しっかり国の為に働いてさえくれれば何も文句はないっす(笑)