前野朋哉に嫁がいる事を池松壮亮が暴露!結婚の時期や子供は?

前野朋哉

Sponsored Link

 

前野朋哉に嫁がいる事を池松壮亮が暴露!結婚の時期や子供は?

 

前野朋哉
 
  auのCMで新たに一寸法師役として選ばれた、映画監督兼俳優の前野朋哉さん!
どう見ても蛭子能収か森三中の大島美幸にしか見えないんだが(笑)
どうやら間違いなく別人のようですw

 

これまで、そこまで有名ではなかったと思いますが実は結構活躍されてますね。
有名な出演作で言うと「桐島、部活やめるってよ」や「ウシジマ君」ですとか「図書館戦争」などにも出てますね。

 

そして、こんな蛭子さん顔ですが1986年1月14日生まれのまだ30歳なんです!!
ちょっとびっくり(笑)

 

そして、映画「大人ドロップ」に出演し、その舞台挨拶の場で、同じ俳優仲間である池松壮亮さんに映画挨拶というメディアの真ん前で2015年の抱負を聞かれた際に

 

「前野さんが結婚するので式に出たい」

 

と堂々と暴露されたそうです!!
これには前野朋哉さんも冷や汗(笑)

 

なんでも映画関係の仕事をしている一般女性の方と2014年4月にご結婚されたそうですね!!
子供に関してはまだ全然情報がありませんが、これを見る限り間違いなくいいパパになりそうですし、なんとなく子供も好きそうな気がします↓

 

 

竹の子狩りしてる・・・・(笑)
公式Twitterをやっているので、注意深く見ていれば、いつかおめでた発表ツイートが発表されるかもしれませんね!!^ ^

 

いや〜、しかし僕も小さいころに父親によくキノコ狩りに連れて行ってもらったり、釣りに連れて行ってもらったりした事を思い出しますね!!

 

 

あ、ていうか釣りといえば前野朋哉さんは今話題の能年玲奈ちゃん主演の「あまちゃん」にも出てたみたいです!役柄をwikiで見たら「スタッフA役」って書いてありました。
それって、役者として出てるって事でおk??w
でも、その後再び朝ドラの「マッサン」にも出演されており、その際の役名は「池田役」と書いてありました!出世ですね出世!!!w

 

 

何気なく、我々がよく見るテレビにしっかりと前野朋哉さんは出られていたのですね!
ごめん、全然気づいてあげられなかった・・・( ;  ; )
今回も、一寸法師さんがちゃんとメインで登場できてほんとによかったです!!w

 

 

 

auのCMで前野朋哉が演じる一寸法師がナイス!【動画】

 

Sponsored Link

 

ライブドアニュースによると、これまでCMに小さく写っていたと書いてありましたが

 

「え!そんなんいたっけ!?!?」

 

というのが僕の正直な感想なんですが(笑)
実は誰が演じているか判明してなかったんですね!!
僕も今日ニュースを見た時に

 

「へ〜、新しいキャラ出るんだ〜」

 

とすごくフラットに構えてましたよw
そのauの新CMの記者会見が先日行われたそうで、松田翔太さん、濱田岳さん、菜々緒さんと供に出席されたそうなんですが、その舞台上でも

 

「お前誰だよ!!!」

 

と突っ込まれていたそうです(笑)
でも一方で濱田岳さんは「強力な仲間が増えた」とコメントしてますね〜。
ちなみにこちらが一寸法師。

 

 

 

本当に過去のCMにも写ってるーーー!!!!(笑)
ていうか何かかわいそうなキャラ!w

 

こうやって動画で見ると蛭子能収感はあんまりないですね。
静止画で見ると蛭子さんにしか見えないけど(笑)

 

しかし、auもよくこんなちょうど良いキャラ見つけますよね(笑)

 

これからもまたauのCMが楽しく見れそうですねー!^ ^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です