岡田結実(ゆい)の天てれ時代がかわいい!現在と画像を比較!

岡田結実と岡田

Sponsored Link

 

岡田結実(ゆい)の天てれ時代がかわいい!現在と画像を比較!

 

岡田結実と岡田

 

ご存知、ますだおかだの岡田圭佑さんの実の娘である岡田結実(ゆい)さん。
クリッとした目がパパとそっくりですよね!!
というか普通にめちゃくちゃかわいい!!(笑)

 

実は岡田結実さんは2000年4月15日生まれで現在16歳ですが、2010年から「天才テレビ君」に合計約4年間ご出演されています。
ですので、小さな時から芸能人としてご活動されているんですね!!
さすがです。

 

そして、天てれに出ていた時はこんな感じです!!

 

岡田結実の天てれ

 

この時から整った顔立ちをしていますねー!
ちなみに、この天才テレビ君に出演された際に、実はギネス記録を作ったんですって!!!
何で記録を獲ったかというと

 

「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」

 

だそうです(笑)
もう、なんていうか・・・・こんな時はなんて言ったら言いのか全く思いつかずちょっとイライラして思わずこんな表情をしちゃいそうです!!

 

岡田結実の変顔

 

これはギネス記録を獲った時の喜びの表情だそうですよ!!(適当w)
これ絶対パパのマネですよね(笑)
この頃からお笑いのDNAを存分に発揮してたんですねw

 

そんなお茶目な岡田結実さんですが、今では

 

岡田結実かわいい

 

こんな色っぽい表情ができるまでに成長いたしました(笑)
てか、めっちゃかわいいですよね!!
例え芸能人の娘さんという立場じゃなかったとしても、これは普通にスカウトきそうですね!!
まぁ、ていうか冷静によくみたらパパも中々イケメンじゃないですか?
そりゃかわいくなるわけです!

 

まぁでも、パパ的には男関係は結構気にしそうですよねー。
僕がパパだったら神経質になりますよ(笑)
でも、そんな関連の話で実はちょっともめたとかなんとか・・・
   

実の父であるますだおかだ・岡田圭祐が娘に怒ったワケとは!

 

Sponsored Link

 

もし自分の愛する娘に

 

「彼氏が出来た」

 

何て言われたらみんなどうするでしょうか?
僕ならばひとまずトイレに行って気持ちを整理し、精神を安定させてから話を進めますね(笑)
でも、もし娘がいたら絶対に「いつかは彼氏ができんのかな」とか考えるとは思うんですよね!

 

それでもそういう報告が実際にきたら固まっちゃいますよね〜。
そして岡田圭祐さん(パパ)も、娘の結実さんから「彼氏ができた」という表題でこんな写真も添えられてメールがきたんですって!!!

 

岡田結実

 

うわぁ〜〜〜!
こりゃあパパ的にはたまらん!!!w
こんなにもダイレクトに送られてきたらヤバイですね(笑)

 

まぁ、案の定彼氏ではなく、同じ天才テレビ君で共演していた矢部昌暉(やべまさき)こと、通称「やべっち」だそうです!
そして、パパに「彼氏できた」メールをした事をブログに楽しげにのっけていましたw

引用元:岡田結実のオフィシャルブログ

ゆいに彼氏なんか出来ませんよ
パパにも同じないようでメールしたら返事がないし帰って来てプリプリ怒ってます!
まだネタバラシはしてないから今も怒ってるよ~(笑)
 
パパをもてあそぶ小学生w
もうなんなら「実は彼氏じゃない」ってネタばらしをしても何か信用ならないですよね!(笑)
今日び小学生でも彼氏がいたりする時代ですからね〜。
 
 
まぁでも、その後全然リアルにそういった話はないんでやっぱり違うんでしょう!
今のところ岡田結実さんに本当に彼氏がいそうな噂もありませんね!
 
 
 
とはいえ、こんなにかわいい子は男からは放って置かれないでしょうから、今後の動向には注目していきたいですよねー!!^ ^
その時、パパは一体どうなるのかも気になるw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です