熊切あさ美が破局時に相談した陣内智則は熱愛彼氏?気になる関係!

熊切あさ美

Sponsored Link

 

熊切あさ美が破局時に相談した陣内智則は熱愛彼氏?気になる関係!

 

熊切あさ美

 

 

一時、片岡愛之助さんとのすったもんだで世間で話題を呼んだ熊切あさ美さん。
僕自身、そこまでその件について深く事情はよく知らないが、片岡愛之助さんは熊切あさ美さんと別れて、割とすぐに藤原紀香さんと交際に発展し、中々のスピード感で結婚に至りましたよね。

 

端から見たら、熊切あさ美さんと付き合っている時から藤原紀香さんとの結婚に向けてのプロジェクト(笑)が進み、その過程で熊切あさ美さんが切られたみたいな風にみえますよね(汗)
だって、ネットで「熊切あさ美」って打つと「かわいそう」って出ますもん(笑)

 

でも、実はその最中、熊切あさ美さんが相談を持ちかけていた男性がいたようなんですが、それが陣内智則さんだそうですね!
藤原紀香さんとのプロジェクトが進行中っぽい片岡愛之助さんとの男女関係を、藤原紀香さんの元夫である陣内智則さんに相談するとは一体どういう事なんだ??(笑)
マイナビニュースさんによると

  引用元:マイナビニュース

「言っていいのかなというのが1つあるんです。どこにも言ったことない話」と切り出した。陣内の話によると、ある日、登録していない番号からしばらく着信があり、「誰ですか?」と出ると相手は「熊切です」。熊切は騒動の真っただ中で、当時「はっきりした内容は知らなくて」とあいまいな情報だったが、陣内に相談していたようだ。

 

との事。
どうやらバラエティ番組(詳しい番組名は不明)で共演した際に、熊切あさ美さんが陣内智則さんに優しくされた事が嬉しかったようで、それ以来陣内智則さんの事を「お兄ちゃん」と呼ぶようになったみたいですねー。

 
ただ、一方で陣内智則さんは「お兄ちゃん」と呼び、慕ってくる熊切あさ美さんの事を「迷惑だ」と感じているようです(笑)

 

まぁでも、陣内智則さんも今は慎重に動かざるおえない部分もあるでしょうねー。
現在、陣内智則さんはアナウンサーの松村未央さんと交際が進み、結婚も視野に入れていると発言しているくらいですから。
熊切あさ美さんとあんまり親しくしてしまうと、メディアから「また浮気か!?」とか報道されそうですもんね!
藤原紀香さんの時もばっちり「浮気」が原因でしたからねw

 

しかしネタだったとしても「迷惑」って発言はまた世間から反感を買うんじゃないかなー。
でも、実はそんな事言いながらも実際は鼻の下を伸ばしていたかもしれませんしね(笑)
いずれにせよ、まだ二人とも結婚をしていないので、これから先逆転劇があるかも??w
 
 
 

熊切あさ美が「愛之助商法」と呼ばれている理由は!?

 

Sponsored Link

 

去年の秋あたりからこのドロドロ破局劇が始まったような気がしますね。
熊切あさ美さん的には、全然そんな兆候も無かったのに、突如片岡愛之助さんに切られたといった具合で、一時期は本当にパニックで精神的にどうしようも無かったみたいですね。

 

しかし、その件はメディアからしたらかっこうな「ネタ」と見られ、メディアへの出演依頼が殺到!!
急激なインレフが巻き起こったのです。

 

そして、メディア出演の際には熊切あさ美さん自身も嬉々としてその件について喋るという・・・
そんな様子を見て、関係者からは

 

引用元:エキサイトニュース

「熊切は、愛之助と紀香の記事があがる度にコメントを発表し、もはや“メシのタネ”にしている。一時期は破局問題でテレビに引っ張りだこの状態でしたが、他タレントの相次ぐ“騒動ラッシュ”もあって、世間的にはそのネタもすっかり落ち着いています。今は舞台で細々と活動しながら次の仕事につなげる為に、“また愛之助が利用できないか”と待ち構えているようで、周囲の関心はそのしたたかさに向いています(笑)」(前出・関係者)

 

との事です(笑)
これが「愛之助商法」とよばれているようです(笑)
まーでも、昨年末から本当に騒動の嵐でしたもんね!!!
SMAPの解散危機、未だに報道が続いているベッキーの某ゲスのなんちゃらの川谷さんとか(笑)
イクメン不倫議員とか何やらと、もう年明け早々スキャンダルの福袋状態(笑)でしたからね!!

 

そりゃ熊切あさ美さんの件も埋もれるのも仕方がない(笑)
まぁ、でも冷静に考えて本当に一方的に別れを告げられていたのなら、熊切あさ美さんもかわいそうだとは思いますが、陣内智則さんに急接近しているあたりを見ると、もう吹っ切れていそうですよね。

 

熊切あさ美さんの今後の恋の行方に注目してみましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です