生田絵梨花は太った方がかわいい?【画像】ピアノで全国大会!?

生田絵梨花

Sponsored Link
[ad#kou]

 

生田絵梨花は太った方がかわいい!?【画像】

生田絵梨花

今やAKBをも凌ぐのではないかと言われている乃木坂46。
その中でもアイドルらしからぬ才能を持った生田絵梨花さん。
ドイツのデュッセルドルフで生まれ、幼少時代はピアノやクラシックバレエに傾倒し、勉強の分野においても様々な資格を持ち、書道でも賞をもらったという乃木坂屈指の実力者。

 

・・・・なんでアイドルになったん??(笑)
しかし、そんなベジータもびっくりなエリート街道を突き進んでいる生田絵梨花さんですが、どうやら太った時期もあるみたいですね!

 

いつからそんな事言われる様になったんだ!?と思い、調べてみたところ、今年に入ってからそう言われる事が多くなった印象ですね。
Twitter等で見てみても、去年以前って特にそういう一般の方からのツイートも見当たりませんしね。
↑の画像は割とほっそりとしていますが、一体どうなったのか。

 

生田絵梨花,太った

 

確かにちょっとふっくらしとるー!!!!
でも、これくらいなら全然許容範囲というか、むしろかわいい位ですね。

 

生田絵梨花が太った

 

なんか、顔が一回り大きくなったような・・・
撮り方の問題か!?鼻の大きさがワンサイズ大きくなった気がしますね(笑)
一番最初の写真と同じ人には見えませんね!w

 

でも、2枚目の写真なんかはむしろかわいらしくていいと思いますね!
最初の写真はちょっと完成度が高すぎて近寄り難いですが、少しばかりふっくらとしていた方がより親近感が湧く気がしますね!
まぁ、僕個人の好みもあるでしょうけど(笑)

 

生田絵梨花のピアノが上手すぎる!全国大会で賞をとった!?

 

Sponsored Link
[ad#kou]

最初の方でも若干ふれましたが、生田絵梨花さんは本当に多彩な方でピアノもやっていました。
数年前に

 

引用元:wiki

2011年12月、第21回日本クラシック音楽コンクール(日本クラシック音楽協会)のピアノ部門に入選

 

上記のような全国的なコンクールで入選もしているという天晴れな腕前!

 

 

 

 

ピアノを弾いてる時もまたかわいいですね〜w
柔らかな表情を浮かべながらも、目つきはどこか真剣さが感じられますよね。
ピアノ自体は3歳のころからやっているようです。先に始めていたお姉さんからの影響が強いみたいですね!

 

本当にかわいいだけでなく、様々な才能を持ち合わせた生田絵梨花さん。
今後もどうかスキャンダルだけは気をつけて、健気に活動してほしいものですね!!!

どうかスキャンダルには気をつけて!!!!!!!!w

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください