菜々緒はすっぴんもかわいい!【画像】インスタのショートも評判!

菜々緒

Sponsored Link

 

菜々緒はすっぴんもかわいい!【画像】インスタのショートも評判!

菜々緒

 

モデルをはじめ、ドラマに映画にバラエティー、果ては声優までこなすマルチな才能をもった菜々緒さん。
なによりもこの美しいルックスが目をひきますよね!!
もう若干古いんですが、僕もドラマ「サイレーン」はちょこちょこ見ていました!
木村文乃さんもすごいかわいいなーと思ったんですが、菜々緒さんのあの悪女っぷりはかなりたまらないものがありましたね!
  ですので、アイキャッチ画像もサイレーンの菜々緒さんを採用しましたw

 

そんな美しい菜々緒さんですが、実はすっぴんもまた絶品だったりします!

菜々緒のすっぴん

 

こちらは菜々緒さんのオフィシャルブログの画像ですが、お風呂上がりに自分の顔を見たら、どうやら湿疹のようなものができていた!という内容のブログですが、その際の写真ですね。
・・・・・ほんとにすっぴんか!?!?

菜々緒のすっぴん2

 

こりたはよりすっぴん感が出てますが、やはり美人すぎる・・・・
肌が綺麗ですよね・・・

 

そして、綺麗なロングヘアーの印象が強い菜々緒さんですが、実はショートヘアーも似合ったりしています!

 

菜々緒のショート

 
大きな目がよりはっきりと写っていますね!
何か整いすぎてクレオパトラみたいになってますね。
このショートボブはネットでもかなり反響を呼んだみたいですね!!

 

皆さんはショートとロングどっちが好きなんでしょうかね??
僕は黒髪ロング派です(笑)
 
 

菜々緒と西川貴教との破局理由は身長差も原因の一つか!?

 

Sponsored Link

 
 
TMの西川貴教さんと菜々緒さんは3年程お付き合いされていましたね。 結構オープンにお付き合いをされてたイメージだったんですが、突然の破局に世間はちょっとした騒ぎになりました。 どうやら破局理由としてこんな記事がありました。
 
 

引用元:サンスポ
 

関係者によると、別れ話を切り出したのは菜々緒だった。これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたが、約3週間前、2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発し、西川宅を飛び出した。その後も2人の関係が修復されることはなかったという。

うわぁ〜〜〜。
なんかこれって僕自身も経験した記憶がある(笑)
確か誕生日の時に「これは似合いそうだ!」って思って買った鞄があんま趣味に合わなかったらしく、ぶつくさ言われた事が原因で喧嘩した記憶がありますねwww
その後、上記の二人のように関係が戻らずでしたw

 

このたまってた不満が爆発っていうのも、何というか破局のスタンダードな理由ですね。
でも、西川貴教さん自身もこの身長差にはある程度不満を持っていたのではないでしょうか!?

 

フライデー

 

年齢で言えば、西川さんの方がダントツに上ですが、何かこの写真、親と子にも見えなくもない(笑)
西川貴教さんがやけにかわいらしく見えるwww

 

西川貴教さんは身長が161cmのようですが、ラルクのhydeさんも同じくらいみたいですよ!!
でも、お二人のようにバリバリのミュージシャンならばそんな身長差等気にしなそうですよね!

 

やっぱり西川さんのロックな性格に菜々緒さんがついていけなかったんでしょうねw
そして、菜々緒さんは今後誰と付き合っていくのかその後の熱愛事情も気になりますね〜。
そんなところもちょっと注意深くみてみる事にしよう。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です