能年玲奈の個人事務所の名前は!?洗脳騒動は引退の理由の為?

能年玲奈

Sponsored Link
[ad#kou]

 

能年玲奈の個人事務所の名前は!?洗脳騒動は引退の理由の為?

 

能年玲奈

 

ご存知「あまちゃん」で大ブレイクした女優の能年玲奈さん。
ブレイクした時は、あまりにかわいいので脳天に電撃が走った方も数多くいるのではないでしょうか?
あまりにかわいすぎるので、結婚したい!とモヤモヤするオトコ達がいたりいなかったり・・・

 

しかしまぁ、今は何ともキナ臭い話でまさに「じぇじぇじぇ!!!」な事態ですね。
ところで、例の洗脳騒動の原因とも言われている女性(滝沢充子さん)と一緒に、なんでも個人事務所を設立したみたいですね!!

 

名前は

 

「三毛andカリントウ」

 

という名前みたいですよ!
なんやねんそれ??wwwww

 

何やら例の滝沢充子さんという50代の女性と一緒に設立したみたいですね。

滝沢充子

 

ちょっと怖そう??w
でも、能年玲奈さんはこの女性の意見は相当参考にしているそうですね。
参考にしまくっているせいか、脳をジャブジャブされているんじゃないか!?
等との噂もあるとかないとかっっっ!!w

 

まぁでも、実際にこの会社のホームページとか無いあたり、何してるかわからないんですよねー。
正直今の評判であまちゃん程の活躍ができんのか!?って言ったらこりゃまた微妙なとこ。

 

まぁ、個人で稼いでいる人なんかは節税の為に会社を興していますので、能年さんもそのクチかもしれませんよね。
憶測なんで全部あしからずって感じなんですけど(笑)

 

 

能年玲奈の現在の評判は!?干されたのは性格が原因か!?

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

でも、未だにこうしてニュースになるって事は、それほど注目されている人とも言えますよね〜。
ネットで能年さんの引退を示唆する記事に対して多くのリアクションがありましたね!
こんな感じでしたよ〜。

 

「引退か・・ついに俺の嫁になる決心がついたか」
「でも、嫁にしたらめんどくさそうだなw」
「これからが正念場だ!」
「好きにすれば?」
「玲奈ちゃん好きなので、いなくならないでほしい」

 

なんというか、女性からは割と好意的な意見が多いですが、男性からはこの日記では書けないようなゲスな意見が散見されていました。思ったよりもゲスな意見が多かったです!!(笑)

 

でも、やっぱり能年玲奈さんの今回のケースって独特ですよねー。
能年玲奈さんは元々天然キャラだと思っていましたが、天然以上にちょっと独特な価値観を持っている感じはありますね。

 

何やら若干情緒不安定っぽい印象を受けるエピソードも色々ありますしね。
そんな色々と「規格外」なところも含めてちょっと今後に期待してしまう面もあります!!

 

まぁとりあえず結論としては、「嫁にしたらめんどくさそう」って事は間違いなく言えるかもしれないな。(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください