宮下遥が私服がかわいい!【画像】菅田将暉と似てると話題??

宮下遥

Sponsored Link

 

宮下遥が私服がかわいい!【画像】

宮下遥

 

ついに女子バレーがリオ五輪行きを決定しましたね!!!
本当に凄い!!そして、普段私はスポーツをあんまり見ないんですが、女子バレーは選手がみんなかわいいせいかちょくちょく見るんですよね(笑)

 

そんな中今回は、まだ若干21歳ながら所属チームである「岡山シーガールズ」の河本監督から「間違いなく全日本級のセッター」と称されるほどの実力の持ち主!試合中に前歯が折れるという大事件もありましたが、そのまま試合を続行するなどハンパじゃなく根性のある一面も垣間見れました。

 

 

しかし、宮下選手は実力もさることながら、そもそも「かわいい」ことでも話題になっています!
ネットで「ジブリの主人公っぽい」という意見がありましたが、非常に共感できますね(笑)
「海がきこえる」とかの実写版とかあったらオファーしてもよさそうw

 

そして、私服がちょっとかわいらしいと評判です!↓

宮下遥私服

ちょっと緩い&かわいい的な感じですね。
宮下選手は177cmと結構身長が高めなので、ちょっと大人めな服装が似合いますよね!
とりあえず、個人的に身長をちょっと分けて欲しいですね(笑)

 

宮下遥私服

 

あー、若いっすね。21歳ってかまだ10代っぽく見えますね!
(そんな変わらんかw)
でも、宮下選手自体柔らかい顔なんで、こういうちょっと淡い色合いの服が似合いますよね!

 

宮下遥私服

これはもう若すぎる!!!(笑)
むしろ僕自身が小学生の頃こんな服着てた気がする(笑)
試合中はビッとした表情ですが、私服になるとこんなにも幼くなるとはw
そのギャップもまた人気の秘密か!?

 

結論から言うと、最近は最初の画像のように少し大人めな服装にシフトしていっぽいですね。
まぁ、かわいいからどっちでもいけますねw
 

菅田将暉と似てると話題??

 

Sponsored Link

 
そんな宮下選手ですが、ネット上ではこんな声が

 

あー、そういえば似てなくもないかもしれない・・・

菅田将暉

 

 

菅田将暉も確かにちょっと中性的な顔に見えなくもないですよね。
ていうか化粧したら普通に美人になりそう(笑)

でも、宮下選手に似てるというのはどうなんでしょ??↓

宮下遥

 

あ、やばいちょっと似てる(笑)
試合中のこのギュッとした表情が似てる気がしますよね!!
ていうか顔のパーツもちょっと近いですね。
「目の大きさ」「ちょっとぷっくりした鼻」「しゅっとした唇」
等、全体的な感じもちょっと近いものがありますね。

 

そして、菅田将暉さんだけでなく、俳優の「窪田正孝さん」にもちょっと似てるという声も上がっていますね!
窪田正孝さんもまた、ナイーブな感じですがイケメンですw

 

しかし、菅田将暉さんにしろ、窪田正孝さんにしろ、整った顔立ちをしている&ちょっと笑った顔がかわいいという点でも宮下選手と共通していますよね!!
結果、かわいいという事ですねw

 

本当にリオ五輪決定して良かったです!
まだまだこれから見る機会が増えそうですね^ ^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です