Sponsored Link

 

ロシアの女子バレー代表のアリサマニョノク選手がかわいいと話題に!

アリサ・マニョノクがかわいい

 

 

現在盛り上がっている女子バレー。
女子バレーはたまに見ますが、見るたびに「あれ!この人めっちゃかわいい!」って思う人がちょくちょくいますよね!
最近ではタイの「ヌットサラ」選手もちょっと話題になっています。
女子バレー・タイ代表のヌットサラ選手がかわいい!

 

調べたら、アリサマニョノク選手はバレーの他にもモデル業を務めており、実はこんな功績も!

 

引用元:http://rocketnews24.com/2016/05/17/749401/

。彼女はモデル活動もしており「スーパーモデル・インターナショナル2016」「トップモデル・ロシア2015」「ミス・ビューティー・ボディ」など様々なミスコンで受賞! 美を競う場でもぐうの音も出ない成績を残しているのである。

 

すごすぎる!
でも、確かに妖艶な魅力であふれていますね!

 

 

アリサマニョノク選手のインスタ画像集!

 

Sponsored Link

 

アリサマニョノク選手はインスタグラムもやっております。

その中の一部をご紹介します!

アリサマニョノク選手

 

バスケのコスプレですねー。
こんな選手がいたら間違いなくマンツーマンディフェンスですね!www

 

アリサマニョノク選手

 

髪をかきあげたらより美人顏が目立ちますな。
これが試合の時はより引き締まった顔になるんですね!

 

アリサマニョノク選手

 

女子っぽい事をしていますが、すでにモデルっぽいw

そんなアリサマニョノク選手ですが、身長も180cmとやはり高めですね。
というか、僕自身も旅行でロシアに行った事があります。
モスクワとサンクトペテルブルグにそれぞれ1週間づつ行きましたね〜。

 

行って思ったんですが。
あの国はすごい!!!!w

 

本当に美男美女がめちゃくちゃ多いんです!!
目が青っぽくて綺麗な目をしていますし、とにかくみんな背が高くてスタイルが良く、出るとこはしっかり出て、凹むところはしっかり凹んでいる理想的なスタイルの方がほんとに多い・・・・
友達と「もうシャラポワとか普通じゃね?」なんて会話もしてました。
それと同時に「何で同じ人間なのにこんなにも違うんだ・・・」と絶望さえも感じていましたwww

 

しかし、年をとっておばさんになっていくと、大体みんな太ってきて「おばちゃん」というイメージになっていく感が強いですw
まぁ、アリサマニョノク選手はモデル業もやっているので、体型管理はしっかりされるでしょうから「おばちゃん劣化現象」はまぁないでしょうねw

 

そして意外とみんなフレンドリーです。
ケバブとかマックとか食ってたら、普通に「一口くれよ!!」ってな具合で寄ってきますしねw
まぁそれは良いとしても、飲み屋さんみたいなところとかでも普通に絡んできますし、自分はユースホステルに泊まったんですが、その時同じ部屋にロシアの消防学校の生徒さんたちと一緒になったんですが、その時に日本の音楽を教えてあげました。
(ちなみにX Japanですww)

 

最初「ドモジェドボ空港」というところに降り立ち、ロシアを初めて体感した感想が

 

「ちょっと暗い雰囲気の国だな・・・」
という印象がファーストインパクトだったので、みんなフレンドリーで夜はバンドマンや大道芸人が夜な夜な活動していて意外と活発な雰囲気だと知った時、そういう最初のギャップもあってかとても良い国だなと思いました!

 

そんな思い出の国「ロシア」。
アリサマニョヌク選手もまた超絶美人ですね!!!
いや〜しかし、女子バレーを見るのがますます楽しみになってきましたね!!