Sponsored Link

 

 

タイのバレー選手のヌットサラがかわいい!【画像】

ヌットサラ

 

バレーボール・タイ代表のセッターの「ヌットサラ・トムコム」選手がかわいいと話題ですね〜。
かわいいんですけど、個人的には美人な要素も含まれている気がします。美人&かわいいとかめっちゃいいじゃないすかw

そして、↑の画像を見る限り、カップも中々の大きさなんじゃないでしょうか?!
(女性の皆様すいませんw)

 

2013年のグラチャンバレー(バレーボール・ワールドグランドチャンピオンズカップの事)で結構話題になったみたいです!
あのかわいい選手は誰だ!!!?みたいなw

 

でも、こういっちゃなんですけど個人的にヌットサラさんがいいな〜と思うのは、

 

かわいすぎない所ですね(笑)

 

適度にかわいい感じが好きです!w
そういった点では、サオリンこと木村沙織選手もかなりいいですね(笑)
二人ともあのキラキラした感じの笑顔がいいですねー!

 

色々調べていたら、途中でヌットサラさんの過激映像流出!!なんてのもありましたが、さすがにそれは釣りでした・・・(そんなんあってたまるか!!!)

 

でも、ファンクラブはマジであるっぽいです!!!
「Nootsara Fanclub」っていうYoutubeチャンネルがありますw
(良かったら検索してみてくださいね!)

 

 

いや〜、このちょっと照れ恥ずかしそうな感じもいいじゃないすか!!

 

・・・・・ちょっと私のテンションもおかしくなってきたので、一旦落ち着きます(笑)

 

 

Sponsored Link

 

 

ところで、実はネット上で「ヌットサラって日本人っぽくない?」という意見が散見されています。
ちょっとその話題に触れてみましょう!

 

 

ヌットサラは日本人っぽいと話題!

 

ヌットサラ,日本人

 

「ヌットサラ」と検索すると、それと一緒に「日本人」という単語が出てきました。

 

「え、そうなん?どゆ事??」って思っちゃいますよね!

 

まぁ、単純に日本人っぽいっていう話なんですがw
でもこれを見ると↓

タイのバレー選手

 

確かにヌットサラさんだけめっちゃ日本人っぽいですね!!
ネット上では

 

やっぱりそういうもんなんですかね!

 

確かに、ヌットサラさんの様に日本人的でかわいらしいルックスの女の子と、アンジェリーナジョリーの様なパツキンのめちゃくちゃお色気ムンムンなお姉さまの二人が僕に対して

 

「二人のうち、どっちを取るの!!!?」

 

なんて聞かれたら、何となく安心感のあるヌットサラさんを選ぶであろう・・・
僕は何を言っているんだ??(笑)

 

5/18日の「リオ五輪バレーボール世界最終予選」では、日本とタイが対決します!!
試合も楽しみですが、木村沙織(サオリン)とヌットサラさんが一同に見れるという点でもこれはもう

 

録画必須

 

ですね。