川谷絵音の嫁は離婚したが実は妊娠している?馴れ初めや画像は?

Sponsored Link
[ad#kou]

 

 

川谷絵音の嫁は離婚したが、実は妊娠していた!?

川谷絵音

 今や一気に音楽会のヒールになりつつあるゲスの極み乙女のボーカルの川谷絵音さん。

最近はベッキーさんも金スマにてついに復帰を果たしましたが、ネットでは賛否両論分かれていましたね!ベッキーを暖かく迎える声もちょくちょく見受けられましたよ。

一方で、川谷さんは最近、大阪で開かれたロックフェスの「メトロック」に出演した際に

yahooNewsより引用

ラストの曲「キラーボール」の前には、「最後に盛り上がって…なんかアレですよ…いろいろ吹き飛ばしていきませんか!?」と意味深に呼びかけ、ファンの笑いと拍手を誘った。

この発言がyahooでピックアップされてましたね〜。
いや〜コメント欄が荒れに荒れてましたよ!ww

 

でもアレっすね〜。
「笑いと拍手を誘った」って書いてある位なんで、会場に来ている人からしたら別に川谷さんが何してようが、ゲスの音楽が好きだから関係ないんでしょーね!
ま、僕も自分の好きなアーティストだったら、不倫程度なんて何ら気にしないわな(笑)

 

ところで、嫁さんとは離婚してしまったわけだが、そんな最中アサ芸さんの記事でこんな内容が↓

アサ芸プラスより引用

「川谷の離婚が成立し、その条件がどうなっているのかは明らかになっていませんが、慰謝料や現在元妻のお腹の中にいる子供の養育費などの請求は考えられます。それだけでなく、元妻は川谷と不貞関係にあったベッキーをも訴えることができます。ベッキー本人が不貞を認めているのですから、もし川谷の元妻が慰謝料を求め訴訟を起こしたら受理されるでしょう」

うーむ。
ふと思ったんだが、もし子供が大きくなって、パパがやらかしてきた数々を目の当たりにしたら一体どうなってしまうんだ??

産むのかどうなのかは当事者達が決断を下すことだからいいとしても、問題はその後の子供のケアっすよね〜。
大人達がしてきた事は生まれてくる子供には関係ないからね〜。

 

とりあえず、僕ならばとにかくそんな程度の出来事にいちいち人生を揺るがされない

強い漢(オトコ)

に育てますね。(男か分からんがw)
具体的にどうするかは分からないがw

川谷絵音の元嫁との馴れ初めや画像は?

Sponsored Link
[ad#kou]

ところで、川谷絵音さんと嫁はんって一体どんな馴れ初めだったんでしょ??

調べたところ、どうやらインディーズ時代でまだ全然売れてない頃から川谷さんの事を支えてくれてたみたいなんですよね〜。

その当時は「indigo la end」なるバンドを結成していたみたいっす↓

 

 

昔っから完成度は高かったみたいですねー。
僕はゲス自体そんなに聞かないからアレですけど(笑)

ちなみに、嫁さんの画像はこんな感じみたいですよー。↓

川谷絵音の嫁の画像

見た感じ凄い良い嫁さんっぽいっすけどねー。
この写真がいつ頃の写真なのかは正直分からないんですけど、何か初々しさがありますよねー!

 

いやー、自分も実際結婚してそろそろようやく1年目に突入しそうな感じですが、この手のニュースを見るたびに、本当にウチは末長く仲良くしていきたいって思いますよ。
ホントに・・・・w

でも、実際結婚する前からこれは感じる事だが、相手の話をウザがらず(笑)ちゃんと聞いてあげたり、「ありがとう」とか「ごめんね」とか、嫁じゃなくても普段から使う様な言葉を言う事は大事だと思いますね〜。
当初は「お互い気を使わない関係でいよう」なんて言ったもんだけど、最低限の気遣いはぜっっっっっったいに必要だ!!!!笑

まぁ、とりあえずは少しダイエットしよう。
ぶつくさとうるさいからw

 

そんなこんなで(笑)
今話題のオトコ「川谷絵音」とその嫁さんについて触れてみました。
ご覧いただきありがとうございます〜!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください