指原莉乃が太った?痩せすぎよりぽっちゃりの方が色っぽいとの声!

指原莉乃ことサッシーが最近太ったらしい。Livedoorニュースで「肥大化!」と書かれる程に。
→http://news.livedoor.com/article/detail/11368371/

 

個人的なイメージだと、あんまり見てないかもしれないんですが、結構痩せてるイメージで

 

「おいおい大丈夫かよ?ちゃんと飯食っとるんか?」

 

と声をかけてあげたくなるようなイメージでしたが(笑)

 

どうやら最近はお太りになられたようで。

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

指原莉乃はなぜ太った!?

 

3月31日に、指原莉乃さんの写真集「スキャンダル中毒」というなんともスキャンダラスでワンダフルな写真集を出されたそうなんです。

 

写真集の中のサッシーはなんともスタイリッシュで、かなーーーーり過激で際どいラインまで写っている、ある意味かなりの問題作のようです!

 

何でも前作の写真集は、売上的に在庫の半分も消化しきれず大爆死したとの報道が一時期話題になっていたみたいですが、今回はそんなスキャンダラスなエキセントリックな内容だった為か、初週3.7万部売り上げたらしく、オリコンの写真部門でも1位を獲ったんだとか。

 

指原莉乃さん自身も今作は、前回の汚名返上とばかりに相当の執念を燃やしていたらしく

 

livedoornewsより引用
指原は写真集撮影に臨む際、バストのマッサージなどを受けて念入りにボディをメンテナンス。さらにダイエットをしたのか無駄のない完璧なボディラインになり、もともと「身体のキレイさはAKBグループ屈指」といわれていた身体にさらなる磨きをかけた。その努力と限界ギリギリの露出、なりふり構わぬ宣伝作戦によって見事にリベンジを達成したといえる。
そんな経緯もあって指原はリベンジに並々ならぬ力を入れており、今作では露出度が格段にアップ。ノーパン状態で下半身を丸出しにしている衝撃カットなどで自慢の美脚・美尻を前面に押し出し、さらに写真集を目にしたHKTメンバーが「頑張れば◯首が見える」と感想を漏らすほどバスト推しの際どいカットもある。

 

と、かなり力を入れたそうな。
頑張れば見えるんだってばよ(笑)

そんな反動からか、3月末のFNS歌謡祭に出演した際は、明らかに腹の上にポニョが乗っており、顔もふっくらとされていたようで、これが割と反響を呼び、livedoorニュースにも取り上げられるほどになったようです。

 

とある美容ライターさんいわく

 

「過酷なダイエットの反動で今リバウンドしてるんでしょう」

 

とあっさり結論づけています(笑)
(多少表現は違ったかもしれないが・・・)
という事で、現在リバウンド王桜木と化しているみたいですね。

指原莉乃は痩せすぎていた!ぽっちゃりしてる方が色っぽいぞ!!!

Sponsored Link
[ad#kou]

 

↑との声が多いようです(笑)

 

でも、この声には個人的には大いに賛同します(笑)
しかし、何が凄いって体型がちょっと変わっただけでいちいちニュースになるって事が凄いですね。

 

livedoornewsより引用
一方、この体型の変化に「痩せすぎだったからちょうどいい」「今くらいの体型が色っぽい」「むしろもっとポッチャリになって」といった意見も続出。指原のボディをめぐって賛否両論が巻き起こっている。

 

賛否両論すら巻き起こっている・・・・・
他にもっと議論すべき事は無いのか!!!?
という意見はさておき(笑)

 

こんなにもまだ人気が継続しているという事実がびっくりです。

 

男性層のファンを狙うなら恐らく少しぽっちゃりしてた方が良いと思うが、逆にサッシーほどの人なら若い女の子にも人気がありそう。

 

そうなると、最初に挙げた写真集の様なスレンダーでスラッとした感じの方が若い子には憧れの的になりそうですね。

 

今後はどういう風になっていくのかちょっと楽しみですね(笑)

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください