狩野英孝と加藤紗里のベッドでの画像が話題。元嫁の現在は・・・

狩野英孝と彼女の加藤紗里さんのベッドでの2ショット画像が世間で物議をかもしています!てか、いよいよやばくないすか??(笑)元嫁さんはこれを見て現在どういう気持ちなんでしょうか??

 

加藤紗里さんに関しては

 

世間では整形なんじゃねーか!!!?
加藤紗里、実はヘルタースケルターだった!?

 

ただ、加藤紗里さんは自身のブログで

加藤紗里さんのブログより引用
「紗里を誹謗中傷するのは全然構わないけど、紗里を調教できるとは思わないで・・・」

 

と、完全にそんな世間からの声に関してはノーダメージですね(笑)
ひとまずこの記事では表題通り

 

・狩野英孝と加藤紗里のベッド画像について

・元嫁の現在は!?

について書いていきたいと思います!

Sponsored Link

 

 

狩野英孝と加藤紗里のベッド画像が話題!?

 

 

では、まずは早速問題の画像をご覧頂ましょう!!

これは加藤紗里さん自身が、ツイッターとインスタにてアップしている画像です。

ん〜、これはまた炎上の香りが(笑)
ウーマンラッシュアワーの村本さんの立場がなくなっちゃいまっせ(笑)

 

ただでさえ色々と叩かれているのに(笑)
でも、本当に狩野英孝さんの事が好きなんですねっっ!!!

 

・・・・ってワケでも無いらしいんすよね(笑)
このニュースがなんともまた・・・・・・↓

 

livedoor news様より引用
スポーツ報知の単独インタビューでも、自身が「本命」であることを告白したが、「売名とか言われても、真実を言いたいように言っているだけ。もともとはよく分からないオバサンが(ツイッターで)言ってきたことに対して反論したら、こうなっちゃって。私としては、(川本が)こんなに有名だとは思わなかった。世代的に知らないので」と、「元カノ」の川本をバッサリと斬り捨てた。

 狩野の二股疑惑については、「そこは信じてますけど」と言いつつも、「普通に、平凡に生きてきた。大迷惑なので、実際冷めますよね。完全に(冷めた)とかではないけど、最初の気持ちよりは全然信用とか…。『女心と秋の空』って言うじゃないですか」と、騒動により心変わりする可能性をちらつかせていた。

 

えーーーーー!!!!!
なにこの残念なコメント!!!!

もう好きにやればいい(笑)

 

Sponsored Link

 

狩野英孝の元嫁の現在は!?

狩野英孝さんの元嫁を知らない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に触れてみますね。

 

実は狩野英孝さんが元嫁さんにしたプロポーズって結構オトコなんですよね!!このニュースが詳細を書いていますが↓

 

elta様より引用

 お笑いタレント・狩野英孝(29)が、約5年の交際を経て3歳年上の一般女性・アツコさん(32)と婚約したことがわかった。狩野はこのほど、アーティスト・50TAとして千葉・幕張メッセで単独ライブを開催。5000人のファンが見守るなかアンコールで彼女のために作ったという新曲のラブソングを熱唱し、その直後に公開プロポーズに踏み切った。

 

凄いですよね!!!
芸人で場慣れしているとはいえ、5万人の目の前ってのは尋常じゃない!!!!
アツコさんは狩野英孝がデビューする前から支えてきた、とても健気な女性です。

 

結婚前も些細なケンカが絶えなかったそうですが、この日のプロポーズを快諾!!!!!
めでたしめでたし!!!・・・だったのに・・・

ま、後は何があったか皆様もご存知でしょう。(結婚6日後に浮気しやがりました)

 

そんな事もあり、あえなく離婚しました。
まぁ、狩野英孝さんの元嫁さんはあくまで一般人の為、その後の事は分かりませんでしたが、狩野英孝さんとの生活はきっと色々と刺激にはなっているとは思いますね。

 

狩野英孝さんも割と世間で注目度も高く、よくテレビにも出てましたからね!!!
意外と違う芸人さんとまた仲良くなるかも??

2 件のコメント

  • 「本物はめっちゃいい女」発言は、狩野英孝さんではなく、加藤紗里さん本人がブログに書いた言葉です。
    狩野英孝の写真つきでネットニュースになっていたし、ミスリードを狙っているんだろうなとは思いましたが。

    • ご指摘ありがとうございます。
      色々調べていたら何かで勘違いしてしまったようです!
      即時訂正させて頂きました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です