川本真琴のツイッター内容まとめ!狩野英孝は本物のイケメン説w

川本真琴のツイッター

最近川本真琴さんと狩野英孝さんと加藤紗里さんの三角関係が大いに話題になっていますね。色んなニュースがありますが、今更ながら川本真琴さんってどんなツイッターの内容だったのかが気になったので、書いてみました!

 

結果的に、狩野英孝さんってマジで本物のイケメンだったんだなと思いましたね(笑)

 

という事でこの記事では

 

川本真琴のツイッターの内容のまとめ

 

を書いていきたいと思います!

Sponsored Link

川本真琴のツイッター内容まとめ!狩野英孝は本物のイケメン説w

 

まずは、手っ取り早くツイッターの内容をご紹介しましょう!↓

川本真琴のツイッター

という事で、このツイートがあったのは2016年1月25日。

 

この翌日に狩野英孝の現彼女である加藤紗里さんは川本真琴さんに反撃します(笑)
しかも

 

「もしアナタ(川本真琴さん)が本当に英孝の事を好きならどうぞ」と。

 

でも、この記事を見ると↓

 

スポニチ様より引用
加藤と狩野は昨年10月から交際。狩野の友人や関係者は、今回交際が報道された川本については「昨年夏(2015年の夏)に別れている」「交際1カ月で終わっていたので、今更どうしてこんな話が…」と話しており、狩野の“二股交際”ではない様子。

 

何かずれてますよねー。
まぁ、これをそのまま受け取ると川本真琴さんが別れたにも関わらず完全にまだ引きずってて◯トーカー化してるって事なんでしょうね!

 

しかも、先日「ミヤネ屋」に加藤紗里さんが出演した際も、狩野英孝さんの指示で、ミヤネ屋で

 

「私(加藤紗里)と狩野英孝は真剣に交際しています!」

 

って堂々と宣言をわざわざさせている位ですからね!!!!

 

Sponsored Link

 

二人のそれぞれの馴れ初めは!?

川本真琴さんというのはミュージシャンで、狩野英孝さんは彼女のいちファンだったそうなのですが、やはり狩野英孝さんも芸能人という事もあり、知り合うきっかけがあったようで、自分がファンである事を伝え、それから色々と連絡を取り合う内に付き合う仲になったそうですね!

 

別れた理由に関してははっきり分かっていませんが、もはや世間の皆様には周知の事実ですが、狩野英孝さんは色んな女性に手を出す事で知られる「ザ・プレイボーイ」です!!!!!!!

 

きっと女がらみでしょう(笑)
まぁ、そんなこんなで川本さんとは1ヶ月程度で別れてしまったようですね。(真相は分かりませんが・・・)

 

加藤紗里さんとは2015年12月からお付き合いされているようですね。
きっかけ等は特に何も報道されていませんが、どうやら狩野英孝さんから交際を申し込んだみたいですね。
でも狩野英孝さんから告白したという確かな情報元は無いんですが以下の記事↓

 

スポニチ様より引用
狩野は「事務所から“クビだ!”と怒られた。仕事も頑張るし、真剣に付き合っていきたい」と思いを説明。加藤がインターネット上で“売名呼ばわり”されていることに「本当にごめん。ブログなどでちゃんと説明する」と約束。旅費として現金20万円を持ってきてくれたという。

 

を見る限り、本当に加藤紗里さんの事を気遣っているみたいですね。
何かこの優しくしている感じを見ると、やっぱりそうなのかなと思いますね!

 

でもやっぱり狩野英孝さんは「優しい人」という評判が多いので、きっと女の人もそんな所に惹かれているんじゃないかなと思いますね。

 

まぁ、でもそれって優しさなのかなんなのか実際よく分からないんですが(笑)

 

とにもかくにも、あんまり女にだらしないとせっかくのファンが離れていってしまうと思うので、もういい加減変な事しなければいいんじゃないかなと思う今回の事件でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です