清原和博さんが逮捕されたニュースを受け、世間では大きな話題を呼んでいます。
そして、最近では逮捕前から清原和博さんが数々行っていた「奇行」も話題になっています!→清原和博の奇行の数々が伝説級!

 

そして、早速次は誰が逮捕されてしまうのかという議論が2chでも騒がれています。

 

 

そういえば、一時期メインボーカルであるにも関わらずライブツアーに出席しなかった事があった、あのEXILEのATSUSHIさんも色々と噂になっていた事がありますね。

 

Sponsored Link

 

 

 

実際の所その噂の信憑性というのはいかがなもんなんだろうか?
じっくり検証したいと思いますー!!

 

清原和博逮捕後の次は、ATSUSHIが候補か!?

ATSUSHI

出典元:www.tokyoheadline.com

EXILEのAtsushiさんと言えばもう説明不要ですよね!

EXILEのメインボーカルで、代表的な曲である「Choo Choo TRAIN」は誰しも知る曲ですよね!!(^^)
そしてあのとてもキレイで透き通る歌声なんだけど、力強くもあるあの歌声は本当に男女関係なくうっとりしますよね!

 

そして、2007年にかつての相方であったSHUNが脱退する事となった最後のツアーでは、泣いて歌えなかった事もありましたね!
それ程真っ直ぐで純粋なAtsushiさん。だったけれど!?!?

日刊大衆が報じた記事

「去年はASKAの逮捕に揺れた芸能界だったが、今年はさらにヤバいよ」ニヤリと笑いながらこう話すのは、広域指定団体2次組織幹部の林氏(仮名)。彼は、大手芸能事務所Xとの深いつきあいをシノギの一つとしているのだが、「Xのライバル会社のY社に所属する人気男性グループAのメンバーBに、捜査の手が伸びているみたい。

Bは相当なシャブ食いで、顔はコケて体はガリガリ。休業かなんか知らんが、最近はまったく表に出て来ぉへん。Yはその事実を隠すべく、”修行”とか”勉強”などという名目で海外に逃がすみたいや」(前同)この人気グループAは、昨年のNHK紅白歌合戦にも出場している。本誌の締め切り時点で、Bが大晦日のNHKホールの舞台を踏んでいるかどうかはわからないが、最近、急激に露出を減らしているのは間違いない事実なのだ。

事務所Yとつきあいのある音楽関係者も、こう話す。「Bがクスリをやっているという噂は知っています。確かに挙動不審なときがあるし、打ち合わせでも一人だけ欠席していることが多いですから、余計に不自然。表に顔をあまり出さなくなったことを話題にしても、Y側はすぐに話を切り替えますからね」

前出の林氏は、ライバル事務所切り崩しのために、情報網を駆使し、さらなる深層をつかんだという。 「Bだけやなく、他のメバーもシャブを食っとるみたいなんや。話が表に出ればグループの存続はほぼ不可能。ASKAと違って、今が旬のグループだけに、大騒ぎやろな」本件がさらに大事になりそうなのは、事務所Yにはかねてより”黒い噂”が流れていること。 「警視庁は、芸能人の覚せい剤捜査は、”費用対効果”が悪いとして乗り気ではありません。

でも、Bのような大物を突破口にして、Y社のシャブ人脈を根こそぎ持っていけるなら話は別。Y社は、タレントだけでなく、社員も一緒になって手を出しているという話ですから、証拠さえ整えば、芸能界、いや、日本に残る一大事となりますよ」(全国紙記者)

切っても切れない、芸能界とクスリの関係。今年もまた、世間を騒がせることになるのだろうか……。

日刊大衆 2015.03.06 19:00

日刊大衆より引用

結構この噂は聞いた事がある人も多いのでは無いでしょうか??

 

まず何でこんな噂が経ったかというと

 

Sponsored Link

 

・Atsushiがツアー不参加になった理由が不自然すぎる

後輩達を見守る為っていうのが大義名分みたいですけど
そもそもファン達はあなたの歌声を楽しみに、庶民からしたら高額なチケ代を払って買っているのだが!!!!!
しかも、それならそれで100歩譲っていいとしても、その不参加の間何も活動していたような形跡も見当たらない。

不参加前はグループと並行してソロもやってたのに!!

・めっきりメディアにも出なくなったと思い、出てきたと思ったらかなりガリガリに!

ガリガリと言われ始めた頃のAtsushi↓
Atsushi激ヤセ

 

 

まぁ、この写真だけがそう見えるのかもしれんけどね(笑)
しかし、ツイッター上でも「痩せた痩せた!!」という声は前々からありました!

 

噂が多い!?

何というか、今回の清原和博の例にしても、この人も兼ねてから疑惑の噂はあったじゃないですか。
ダウンタウンのハシゴ酒でもツッコまれてたし!!!!!(無い無いって言ってたが。)

 

そして、

 

「メインボーカリストがツアーに参加しないというのは、どう考えても不自然。なんらかの事情があったと考えるのが妥当で、親しい関係者の間ではクスリ抜きをしろという命令が社長のHIROから下ったのではないかともっぱらの噂です。火のないところに煙は立たないので、『ASKAの次はお前だ』という意味を込めた当局の警告があったのではないかと」

BLACKザ・タブーより引用

 

今回の清原和博さんの件で、皆さんも「火のない所に煙は立たない」という事が分かったと思います。
(全然関係無いが、清原和博のマンションが凄い・・・→清原の高級マンションと彼女!

 

 

ましてやASKAさんとも当然親交もあったワケですから。

 

まぁ、当然そんな事にはなって欲しくないですよね。
とりあえず、僕はメンバーやエグザイルの事でいちいち涙してしまうそんな純粋なAtsushiさんを信じる事にします!